2013年11月アーカイブ


20131124.jpgはい、なんか久々の偉大なる宝納酒店さまの焼酎プロXのイベント参加となりましたが、みなさんには、いかがお過ごしでしょうか?2013年11月23日(土)の秋晴れのヨカ天気にアレして鹿児島県は、南九州市頴娃町にございます某芋畑にて焼酎プロX2013の芋ほいに密かに参加しました。たぶん4~5年ぶりの芋ほい参加かも(汗)まぁなんだ実はネ!春の芋苗植イベントには諸般の事情にて参加できませんでしたが、なんとか今年は、最後の方で芋ほいイベントに参加できた事をよしとして2013年焼酎プロXの参加の〆にしたいと思います。こんな、おいどんを許してね!来年は、なるべく参加するからね。お願いね!ホントだよ!では!また気がアレしたらBlogを更新することににしますので!!!
 
 
 
 
 
 
芋仙人(萬世酒造)・・・・・かがりにて6杯(お湯割り)も!
 

20130916-2.jpg久々のBlogをアレする事を軽めに許してね!なんでかWin7のPCからBlogに画像をアレできないので更新が・・ついつい・・(涙)そんな中、9月にヤフオクで密かにGETしたのがこれ昭和48年2月に製造されたソニーのCB(知らない人はググってネ!)トランシーバーのICB700です。昭和50年当時おいどんは、所有しておりました。(笑)・たぶん中古で格安でGETしたかと思いますが・でぇ・・・ハイ!単1電池8毛を挿入して電源Onしましたがなりません。ウンともスンともです。完全なジャンク品の酔うです。(涙)たぶん、アンティークとして・おいどんの寝室(物置部屋ともゆう)の片隅の置かれるでしょう。さてさて昔のBCLラジオといい・・このCB無線機といい・・・この手のアレが今後どれほど自己増殖していくのかが・・・・アレです。(恐)・・・でぇ・・は・・また気がアレしたらBlogを密かに更新したいと思いますので・・この辺でとっとと〆ますね。ほんとだよ!じゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
芋仙人(萬世酒造)・・・・かがり様にて・・・数杯!!!

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

  • 2014image

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。