2013年9月アーカイブ

20130916.jpgはい、ナニかと一月ちょいぶりのBlog更新です。太一長は、裕と・・ビンタから下は、いたって元気です。ナニも(汗)・ビンタの中はまぁまぁかも(涙)・そんな中、またナニかとレトロなラジオをヤフオクでGETしましたので報告します。1974年発売のBCLラジオでソニースカイセンサーシリーズの5600(ICF-5600)です。ジャンク品扱いでしたので、結構安価で入手できました。ほんで、こんラジオですが、MW(中波)やSW(短波)の受信はもちろんの事杜氏としては、めずらしくFM放送受信に特化したラジオでしたが、ほら杜氏(昭和49年)の鹿児島のFM放送ってNHK-FMしかなかったので、このラジオの性能がどこまで引き出せたのか・(笑)・・・余談ですが、現在(平成25年)の鹿児島市内にて受信できるFM放送は、民放やコミニュテーFM局も含め4局ほど・まぁラジオの感度やロケーションがよければお隣の宮崎FM局や垂水や鹿屋のFM局も受信できるかと・・そんなこんなの懐かしいBCLラジオのスカイセンサー5600をアレした事をソレし・・本日のBCLラジオ敵BLogを〆たいと思います。さて・・・今度の更新はいつになる事やら・・(苦笑)・・じゃ!また!!

 

 

 

 明月(明石酒造)・・えびのの焼酎です。ハイ!

 

 

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

  • 2014image

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。