2013年7月アーカイブ

20130721.jpgはい・・本日、朝から早起きして町内の掃除にいそしんだ・おいどんを女神様は誉めてくださるでしょうか・(爆)ちと朝からダレたぁ!!(疲)でぇ・・本日は、過去2、3合Blogでも登場しました・ここ天文館は、再生酒場のモツ鍋です。はい、博多人(蔵様も含む)もきっと夏でもモツ鍋を食していると思うので・・おいどんもついつい・・アレしてしまいました。(笑)・・ほんで、ここ再生酒場のモツ鍋ですが、モツ鍋はもちろんの事ですが・・ホルモンの串焼きが3本とお通し(キャベツ)と飲み物1杯ついて・なんと1500円です。当然ですが。このしょけの量だと飲み物1杯では足りません。追加が必要です。世の中欲できてます。ちなみにお湯割り済み焼酎2合で300円~です。とまぁ、なんだかんだで夏休みも始まり、まだまだ暑い日がアレしますが、熱中症にはアレしてこの夏を乗り切ってください。なんでもネ!夏は、ビンタんアレになりやすいという噂なんでソッチの方もアレしてネ!お願いネ!ほんとだよ!じゃ!また!来週も本Blogにてアレしましょう。

 

 

 

 

桜島黒麴し仕立(本坊酒造)・・・・夏は、元気にお湯割りデ!

20130720.jpgはい・・・本日のネタはコレっ!奇数月に発売されている雑誌・昭和40年男です。今回でVlo20となりました。(笑)・・ほんで、今回の特集は・・ハイ!女神様です。本Blogにて神・仏・アリア様は登場しましたが・・はたして女神様は、登場した事はあったでしょうか??(笑)・・そんなコンナデ・・ハイ!今回は、表紙のキューティーハニーがアレだったので購入したようなそんな事もない事もないのですが・(汗)・ハイ!・問題、最近、このハニーのこうすプレをアレしていないなぁとフトと思った所で・本日の昭和40年男的Blogをアレしたいと思います。それでは・・みなさん、ぬっかけど熱中症にはアレしてソレしてネ!お願いネ!!じゃ!また!!

 

 

 

 

 

 

 

芋仙人(萬世酒造)・・・ハイ!かがり家にて・・(爆)

20130714.jpgはい・・・先日、今年もナニのアレかと思いつつもボボーナスなんぞがぁ子宮された・・おいどんです。(苦笑)・・でぇ・・もらって早速・・この酔うな昭和仮面ラ~イダ列伝(980円)なんぞを購入してしまった・・おいどんを神は・・仏は・・・さらにアリア様は、許してくれんでしょうか?(笑)・・でもって本の内容は個人的意見がアレなんで割愛いたします。ゆるしてネ!また、昭和仮面ラ~イダの紹介としまして・・電波人間タックルもアレしてた事や・・蔵様・・お薦めのラ~イダ・・アァ~マァ~ゾ~ンもしっかりアレして事をソレし・・本日のボボナースもらって・・昭和仮面ラ~イダ列伝的Blogをソレしますネ!それでは・・みなさん、熱中症にアレし・・この連休ナニかとお過ごし下さいマセ!おいどんもそ~しますネ!ほんとだよ!お願い!じゃ!!

 

 

 

 

 

 

桜島黒麴仕立て(本坊酒造)・・・・自宅でしっかり・・お湯割りでぇ・・ハイ!!

20130618.jpgはい・・・週に2回しかBlogの更新をアレしないので・・6月分のネタをとっととアレソレしたいと思います。ナニかと5月に購入したNTTドコモのDTABタブレット端末(ほとんどがこどん3合が使用してます・・汗)ですが、こどん3合の過酷な使用にアレできる酔うに本Blogでおなじみのアァ~マァ~ゾ~ン(蔵様の好きなラ~イダの事ではない)で画像の酔うなブラウン色のレザーケース(高品質アンチグレア液晶保護フィルム1枚 タッチペン1本付 イヤホンジャックカバー1個 USB充電口カバー1個 ゴムバンド付の改良版 お得な5点セット)を1580円でGETした事を自慢げに報告し・・・本日のDTABレザーケース的Blogを〆たいと思います。では、みなさん薩摩ももうすぐ梅雨明けかと思いますが、特にビンタんアレには、気をつけてアレコレしていきたいと思いますので、みなさんナニかと応援してネ!お願いだよ!ほんとにネ!じゃ!また来週、本Blogにて

 

 

 

 

さつま木挽(雲海酒造)・・・・はい、ちびちびと飲んでいます・・

20130706-1.jpgはい・・・最近、週末しかBlog更新をしない・・おいどんを軽く許して欲しいです。ほんとにお願いです・でぇもってからに・そんな今週末のBlogネタは、ラーメンネタです。今回、ナニかと食したラーメンは、ここ・・鹿児島市は旧吉田町 宮之浦のございます・・ふれあい館内の食堂のトンコツラーメンです。ハイ!では・・時間とお暇もアレなんで・・その気になるふれあい館内の食堂のトンコツラーメンとは・・いったいナニ?????

 

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。