2013年6月アーカイブ

20130611.jpgはい・・・ナニかとアレにて冷蔵庫が不調なんで買い替えしました。(値段は聞かないでネ!)まぁ今まで使用してた冷蔵庫も冷える事は冷えるのですが・・・自動製氷ができなくなりました。アンド、水漏れまで発生し・・・(泣)・・以前よりナニかと氷の部分は不調でしたので・・・この際、電気代もアレになると裕子とでぇ・・・12年ぶりに冷蔵庫を買い換えた・おいどんに、またナイのアレ的危機がおとずれるのでしょうか?それとも庵心・庵膳な日々がくるのでしょうか?そんな事をふと思いながら本Blogを〆たいと思います。ホントに思います。それでは、ナニかと大雨にはソレしてネ!ほんとだよ!お願いネ!!じっゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さつま木挽(雲海酒造)・・・・乳の日のアレにて・・(涙)

20130608-5.jpgハイ!先週の恐怖の土曜日からうって変わって、穏やかな週末をアレしています。平和っていいヨなぁ~(喜)・・ほいでぇ、ハイ!電気代が諸般のアレにて今年5月より値上げしてます。(怒)我家もこの夏に向けてナニかと備え酔うと裕子とでぇ・・コレ・・省エネ対策のアレとしまして。ア~マァ~ゾ~ン(蔵様のお好きなラ~イダではない)にてサーキュレーターなんぞを購入した事をちょびっと自慢げにご報告申し上げます。でぇ・・ハイ!もうすぐ訪れる猛暑にアレできるかなと思いつつ・・本日の省エネ サーキュレーター購入的Blogを〆たいと思います。ハイ!それでは・・みなさん、庵心・庵膳な週末をアレして下さい。おいどんもなるべくそ~心がけます。ハイ!ほんとそ~しますネ!じゃ!!

 

 

 

 

おやっとさあ黒(岩川醸造)・・・・・ハイ!移転前の竹にて・・

20130623.jpgはい・・・ごはんネタです。22日の朝の話ですが・・、ここ 朝限定すき家のたまごかけご飯朝食なんぞを食してました。だってネ!これで200円なんですよ。(安)また、すき家さんのたまごがマルイの卵かどーうかは、不明です。(恐)・・・ほんでぇ、ハイ!ごぞんじかとは思いますが、男のクセに小食でヤッセン敵おいどんは、普通盛りではなく小(蔵様のナニのサイズの事ではない)170円で食した事を正直にご報告申し上げます。ハイ!また、日頃、たまごかけご飯なんぞ食べないのにこの日に食した性かどうかは不明ですが・・この日の午前酎とても怖い思いをした事を最後にお知らせし本日のすき家のたまごかけご飯朝食的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさんナニかとありますけどネ!庵心庵膳にお過ごし下さい。お願いネ!ほんとだよ!!

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・ハイ、梅雨でもお湯割りですよ!

20130616.jpgはい・・とっとと5月分のネタをアレしたいと思っています。さて、今回は、5月に購入した雑誌紹介です。2け月ごとに購入している【昭和40年男】ですが、今回Vol19の紹介です。はい、こん雑誌なかなか書店では見かけないので素直にア~マァ~ゾ~~ン(蔵様の好きなラ~イダの事ではない)で購入しております。まぁ定価も680円なんでハイ!そんなに苦にはアレです。(笑)でぇ・・おいどんは、プロレスにはあんましアレで表紙のブッチャーのは興味はアレですが・・・ハカイダーとショッカーとビンタのアレも怖かですが・・心臓病の恐怖に記事的にアレした事を報告し、本日の乳の日的Blogを〆たいと思います。それでは・・乳ちゃんの方も乳ちゃんでない方も酔い乳の日をお過ごし下さい。まぁ我家の場合は、こどんのし次第かと思います。(涙)!じゃ!また!

 

 

 

 

 

 

宝焼酎ハイボール(宝酒造)・・・・・お湯割りじゃなくてごめんネ!明日は飲むネ!

20130615-1.jpgはい・・・久々の食いもんネタです。筑前にアレ(逃亡)したKの~君はど~しているだろうかと・思いつつtも・・今回、ソレしたお店は・・ここ!鹿児島県は、垂水市にございます・お水で有名な財宝温泉様直営の明治村にございます・レストラン財宝のランチです。では・・あんまし前置きがアレするとソレなんで・そろそろいつものセリフで・その気になる・・レストラン財宝のランチとは・・いったい・・ナニ???

20130608-4.jpgはい・・・まぁ元弊社Kの~君がアレした事だけでBlog更新をソレしなかった訳ではありませんが、実はネ!!当Blogのドメイン名すなわちsatsumashochu.jpの更新が5月31日までと裕子とでぇ・・この一け月、Blog継続も含め更新するかしないかでビンタの中でアレしてた訳でして・・・ハイ!、結論としましてもう一年このままこのドメイン名更新とBlog継続する事にしました。来年は、おいどんの生存も含めど~するかは未定です。ハイ!でぇ・本題・実は、5月のGWの頃のお話ですが・・NTTドコモから3月に発売されました1万円を切る(条件を満たせば・・・)タブレット端末を密かにGETした事を自慢げにご報告申し上げます。ほいでぇ・・6月の今現在、このタブレット(DTAB)ですが、おいどんは使いこなせずに、こどん3合のアレになった事をこれまた密かに報告し・・・ドメイン名更新とBlog継続とタブレット端末購入3つを報告し本日のBlogを〆たいと思います。ほんとそ~思います。では・・また、よかっかた明日にでもネ!ほんとだよ!!

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・はい、ハイボールと合わせて1号ほど!

20130608.jpgはい・・・別に病に伏せった訳でも、けしんでいた訳じゃありません。ただ、弊社Kの~君がさっさと辞めちゃいました。ハイ!そんなこんなでチョビっとばかりろ~ど~がアレしてBlog更新をサボってた事を心から謝りたい。まずは、謝りたい・・・許せネ!はい・・でも、我家の亀もしっかり成長し・・・2年でここまでデカくなりました。ちなみに2011年のカメ2012年のカメです。カメもアレですが・・ブルーベリーは結局・・実が・・(涙)・・では、また明日もなんとかキバって更新できたらなと密かに思った所で〆たいです。ハイ!じゃ!!

 

 

 

 

 

芋仙人(萬世酒造)・・・・・かがり家にて・・・

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。