2013年5月アーカイブ

20130504.jpgはい・・・GWまっただ中でアレですが・みなさん・いかがお過ごしでしょうか?おいどんは・・裕と・・・・(笑)・さて、先日の話でアレなんですが・ハイ・なじみの立ち呑み屋さんのかがり家にて・・・ハイ!・・特別にアレしていただいた大分名物のだんご汁です。250円/杯(手のモデルは、20代半ばのおね~りゃん)・・前回、ナニかとコレ食したのは、別府にて40年ぐらい前だったかも(笑)・・でぇ、かがり家さんに行ってもいつもあると裕訳でもございませんので、その辺をアレし、残りの連休をビンタのアレに気をつけて(特に軍団長は・・・恐)お過ごし下さいネ!お願いネ!ほんとだヨ!じゃ!また!ネ!

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・・ハイ!連休中は、これおの2.7Lだぁ(爆)

20130503.jpgはい・・・昨日は、ビッグダディ効果でいささかアクセスがアレしたおいどんのBlogです。(笑)GWも後半戦にアレしましたネ。予定のある方もない方もビンタのアレには、十分ソレして下さいネ!お願いネ!さて、おいどんのGWと裕と・・これ、再び我の樹木にいついてしまった・・コレ・そうイヌマキの木々を食い散らす・・恐るべしキオビエダシャクが発生しました。キオビエダシャクを知らない人はググってネ!(笑)数年前にもアレ的に発生しましたが。今回は、まだ大量ではないのですが・・(恐)・・今のうちに、これの駆除をアレせんと・広大な森と化した我家の木々をアレするために、駆除活動にソレする事を全世界に報告し、本日のキオビエダシャク的Blogを〆たいと思います。ほんとだよ!!じゃ!酔いGWを~~

 

 

 

おやっとさあ黒(岩川醸造)・・・・GWは飲むゾ!!

20130430.jpgはい・・・GWも後半戦がアレしましたが、ビンタのアレには気をつけてお過ごし下さいネ!と裕子とでぇ・・ハイ!・実ははずかしながら・こんな本をアレした・・おいどんっていったい(苦笑)・・・タイトルもズバり・・・ビッグダディの流儀 「俺はこういう人間だ!」だそーです。一冊1050円で安くとは思えませんが、興味をアレされましたら、ぜひ・・ソレして購入されてみてはと・・ソレなりに思った所でぇ・・本日の本の紹介的Blogを〆たいと思います。ほんとに思います。じゃ!また!ヨカ連休をソレして下さいネ!ほんとだよ!ぜったいだよ!事実だよ!

 

 

 

 

 

 

芋仙人(萬世酒造)・・・・・ハイ!かがり家にで・・・ぇ・・・

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。