2013年4月アーカイブ

20130429.jpgはい!ナニかとGWがアレしましたがみなさんは、いかがお過ごしでしょうか?おいどんは、と裕と・・ハイ!特にあっこそこ行く酔うも予定もアレなんで、近所のTSUTAYAにてGETした・・この酔うに永久保存版 語れ!仮面ラ~イダなんぞの本を読みふけっていた事を全世界敵にご報告申し上げます。ハイ!また、諸般の事情で平成版の仮面ラ~イダのページは、勝手にスルーした事も合わせてアレし・・・本日の語れ!仮面ラ~イダ的Blogを〆たいと思います。ハイ!では、GW前半が終了しますが予定がある方もナイ方もビンタのアレには気をつけてソレなりにお過ごし下さいネ!お願いネ!ほんとだヨ!!じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

さつま島美人(長島研醸)・・・こどん1号の置き土産でしたガヨ!(涙)

20130427.jpgはい・・と裕子とでぇ・・・気になるコチラの方はと言うと・・・ブルーベリー、去年木市で購入し・秋に・全て葉っぱを枯らしてしまい・・・ナンとか復活した者の、花芽が出たのは一株のみ。花の数も少なく、コッチは収穫出来るかドウか・・・ちとブミョウだったりしますが、ボチボチ結実したかもしれないと思い始めているので・・・ポチっと小さい(蔵様のナニのサイズの事ではないも実が生るのを気長に待ちたいと思います。今回もどこぞのBlogをパクった事を心優しく((自称不可)許してネ!お願いネ!ほんとだよ!じゃ!!

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・・竹にて、数杯・・グィ!

20130425-1.jpg

はい・・カレーねたですが・・ナニか?(爆)・・今回、ナニかとアレするカレー店は・・ここ・鹿児島市(某市ではない)・山形屋・やまかたや・ヤマカタヤ・YAMAKATAY・の屋上にございます軽食 空の無難なカツカレーです。であ、お約束のアレで・その気になる・・山形屋・やまかたや・ヤマカタヤ・YAMAKATAYA・の屋上軽食 空の無難なカツカレーとは・・いったい・・ナニ????


20130423-1.jpgはい・・ラーメンねたですが・・ナニか?(爆)・・今回、ナニかとアレするラーメン店は・・ここ・・鹿児島市役所近くにございます・・ラーメンかけ橋です。以前、ここ違う名前のお店(確かこう楽だったかな)でしたが、店名が変わり・・ラーメンも・・と・その気になる・・かけ橋のラーメンとは・・いったい・・ナニ????

 

20130421.jpgナニかとアレですが・・・・この度、一攫千金を確実にソレしようと・・・思い・・画像の酔うな・・宝くじ袋を購入した事を秘密のアレ的にご報告申し上げます。でぇ・・お店の方曰く・・効果はバツグンとの事ですが・・ハイ!ロト7を2回ほど購入しましたが・・その効果の恩恵にあやかっていない事をソレし・・本日の果報は袋に入れて待ってネ!的Blogをアレしたいと思います。それでは・・みなさん、酔い週末をそれなりにアレして下さいネ!じゃ!また!!おっとビンタのアレにもソレしてネ!お願いネ!ホントだよ!

 

 

 

 

 

芋仙人(萬世酒造)・・・・・かがり家さんで!

20130420-1.jpgはい・・今まで謎の店(秘密のアレという表現ではない)と紹介してましたが、宴もたけなわ・機は熟し、マンを期して、ここの立ち呑み かがり家として全世界に紹介する事をアレしますネ!場所は、鹿児島市は天文館の某ホテル近くにございます・・ハイ!まぁ軽くアレしますと、営業時間は午後18時(変な表現でゴメンね!)から午前3時までです。たぶん!ほんで気になる飲み物ですが、クリアアサヒ(酎)で300円、焼酎お湯割り 芋仙人(萬世酒造)だと100円/杯です。かな~りお安いと思うのは、おいどんだけでしょうか?(笑)でぇ・・その気になる・・おいどんがたのんだしょけとは・・いったい・・ナ???(恐)・・

 

 

 

20130415.jpgはい・・・ナニかと我家のこどん3合も酎学3年性となり・・・いっちょまえに口ひげなんぞも伸びてきました。でぇ・・・自称心優しい父ちゃんは、こどん3合のために傷つきやすい若いお肌酔うと毎度毎度のAMAZONにてスティックシェイバーを密かに購入してあげた事を自慢げに報告し本日のスティックシェイバー黒的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、ナニかとご自分のお肌にあった・・それ的シェイバーを使ってネ!お願いネ!ほんとだよ!じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・ふん、ナニかとアレさぁ・・・(笑)

20130414.jpgはい・・・ナニかと我家のこどん2合も高校2年性となり・・・いっちょまえに口ひげなんぞも伸びてきました。でぇ・・・自称心優しい父ちゃんは、こどん2合のために傷つきやすい若いお肌酔うと毎度毎度のAMAZONにてスティックシェイバーを密かに購入してあげた事を自慢げに報告し本日のスティックシェイバー白的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、ナニかとご自分のお肌にあった・・それ的シェイバーを使ってネ!お願いネ!ほんとだよ!じゃ!

 

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・そろそろ給与前カウントダウンだぁ!

20130413.jpgはい・・・ナニかとアレに備えよと裕子とでぇ・・・これ・・M4A1を我家に緊急配備した事をアレシマスネ!(もちろん・・こどん3合酔うです・・汗)でもって・・これ3800円で安いなぁと思ったら・・しっかり中国性だったことを報告し・・本日のM4A1滴Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん・・北のアレが気になりますが・ナニカトソレに備えて下さいネ!お願いネ!ほんとだよ!!

 

 

 

芋仙人(萬世酒造)・・・・なぞのかがり家にて・・ソレ!

20130407.jpg実は、ここだけのアレなんですが・・昨年の暮れより・ビンタのアレに酔いと裕子とでぇ・・ハイ!・密かにコーヒーを飲んでいるわけでして・ハイ!・その小道具としてコーヒーメーカーなんぞを使用して飲んでいましたが・・・・がぁ・・リックドムと作戦行動する酔うになって・・・破壊されたコーヒメーカーが過去に2け・・それもすべて・・ガラス性のサーバー部分の破壊(大破)でしてぇ・・ハイ!・・今回、3度目のアレと裕子とでぇ・・AMAZONにて2600円にて再びコーヒーメーカーをGETした事をちょっと自慢げにご報告申し上げます。ハイ!でもって、今回は、おいどんのナニかとないビンタの学習機能をアレして・・欲破壊されるガラス性のサーバーではなくステン製にした事も合わせて自慢げにご報告申しあげます。みなさんもコーヒーを飲んでビンタのアレには十分アレしてくださいネ!じゃないと・・・・恐・と裕子とでぇ・・ハイ!・そろそろアレなんでコーヒーメーカーGETBlogを〆たいと思います。では・・くれぐれもビンタのアレには・・ソレして下さい。ネ!じゃ!また!ネ!

 

 

 

 

桜島黒麴仕立(本坊酒造)・・・・・これもビンタのアレには酔いのかな?(爆)

20130324-3.jpgはい・・今回もナニかとアレにてお安いお店を紹介しますネ!・・場所は、鹿児島中央駅西口近くにございます・・西田屋食堂です。画像を見ての通り、いっけん・・営業しているかどうかは、勇気を出して入ってみないと分かりません。では、さっそく・・その気になる西田屋食堂のちゃんぽんとは・・・・いったい・・ナニ????

 

 

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。