2013年3月アーカイブ

20130330-1.jpgはい・・・すっかり春めいてきましたが・・・最近、ビンタのアレ予防の為にそっせんして緑茶を飲んだくれている・・おいどんって変?でしょうか?(恐)ほんでもって・・本日のナニかとラーメンねたは・・ここ・・おいどんの地元吉野にて吉野食堂のしょうゆラーメンを紹介したいと思います。それでは・・ハイ!その気になる吉野食堂のしょうゆラーメンとは・・いったい・・ナニ?????

 

 

20130330.jpgはい・・・昨年ナニかと枯れたと思われた我家のブルーベリーの木ですが・・軍団きっての園芸通のnobu軍団長様のご指導ご鞭撻のアレあってこの春、無事に新芽がでてきた事を喜ばしくご報告申し上げます。また、こーなれば収穫を確実にアレするためにブルーベリーの木2合を春の木市で購入しようと密かな計画が水面下でアレしている事を〆の言葉し・・本日のブルーベリー復活的Blogをアレしたいと思います。それでは、みなさん花見でお会いいたしましょうネ!お願いネ!ほんとだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

芋仙人(萬世酒造)・・・・・・なぞのかがり家にて・・ホイ!

20130324-6.jpgはい・・・春のうららの・ラーメンねたです。今回は・・・ここ鹿児島市は天文館にございます・・おこばのトンコツラーメンです。場所的に飲んだ後的ラーメンねたにすべきアレなんですが・・・ハイ!諸般の事情(金銭的アレ)にてランチ的ラーメンねたにした事を深くお詫び申し上げます。ハイ!では・・その気になる金銭的理由的アレとは・・・いったい・・ナニ?????

 

 

20130320.jpgはい・・昨年、一昨年のアンな事やソンだの事やらで・・ハイ!胃がアレする事も多く・実はネ!・秘薬(最近ごぶさた)よりは、この胃腸薬を愛用している事を包み隠さずに全世界のみなさんにご報告申し上げます。ハイ!でぇナニかと現在、飲んでいるいる胃腸薬がコレ・富士薬品の富士胃腸薬です。効果のアレなんですがコスパ(コストマフォーマンスの事)的に酔いので・・ツイ・・(笑)また、この富士胃腸薬ですが・・もともと配置薬なんでなかなかソレなんで入手できる薬局が限定されている事をソレし・・本日の富士胃腸薬的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん暑さ寒さも本日まで裕子とでぇ・・アレしてネ!願いネ!ほんとだよ!

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・こちらもコスパ的にアレなんで・・つい!

20130317.jpgはい・・・ちょっとナニかとアレするとつい・・GUNをGETしてしまう・・おいどんって変ですよね。(爆)・・ほいでぇ・・アクマでもこどん3合酔うにGETしたのは・・コレ!・おいどん的には、あまりGETしないオートマ銃にてその名もデザートイーグル50AEです。電動こけ・・失礼・・電動ブローバックします。(笑)GET価格は、焼酎一升瓶強でした・・・たしか、これイスラエル製ではなかったでしょうか?たぶん!かな?まぁいいや(笑)ハイ!・・でもってこどん3合の庵膳のためにBB玉をすべて没収した・・心優しい(自称・・汗)乳ちゃんである事をお自慢げにに報し・・本日のデザートイーグル50AE的Blogを力おっぱい〆たいと思います。それでは・・みなさんナニかと酔い週末をお過ごし下さいネ!おいどんは、そーします・・たぶん!!

 

 

 

小鹿(小鹿酒造)・・・某所にて・・・ハイ!(汗)

20130315.jpgはい・・・またまた奇数月の発売される昭和40年男にてそのVol18をGETした事をご報告申し上げます。ハイ!・・680円安いか高いの判断がアレする価格ですが・・・・まぁ・・なんだネタ敵にこれからも購入し続けていきたいと思った所でぇ・・さっさと〆ます・とっとと〆ます・・ハイ!じゃ・・またネ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

芋仙人(萬世酒造)・・・・いつものかかり家にて・・ハイ!!

20130314-1.jpgはい・・ナニかとBlogをカメ的にアレしている時もネタだけは、ひたすら収集してた分けでして・・ハイ!・・ほんでぇ・・そのこれも貯めていた(蔵様のナニの営みの事ではない)ネタのひとつにて・・鹿児島市は、天文館にございます・・桃源のランチタイムお得なラーメンの紹介です・・では・・その気になる桃源のランチのラーメンとは・・いったい・・ナニ?????

 

 

 

 

 

20130313-1.jpgはい・・・・久々のカレーネタです・・実は、昨年食べたカレーネタです。許してつかんさい!今頃あPします。(苦笑)・・ほいで、鹿児島市は、天文館にございますチョモランマカレーの紹介です。あんんでチョモランマカレーという名称かは、知りません。存じません・・ハイ!!ほいでぇお昼も夜も営業していますので・・飲んだ後のカレーもOKです・・・でぇ・・その気になるチョモランマカレーとは・・いったいナニ????

 

 

 

 

20130312.jpgはい・・・・こどん1号が新車になりまして・・・以前使用してくいま(車種はいえん・絶対いえん・恐)からカーナビを取り外して、我家のガンタレ合に取り付けました。2年前においどんがこどん1号に購入してあげたこんSANYOのゴリラですが・・今買えば同等もしくは、それより上のナビで半額ぐらいでGETできます。(涙)さて・・・ナビはつけたが遠出する予定がない・・おいどんっていたったいと思った所でぇ・・〆ます。こんBlogを〆ます。ハイ!!じゃまた・・・・本Blogにて・・アレしてネ!!

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・・まぁ・・これでも飲めって事か(爆)

20130310.jpgはい・・・ほんとカメ的Blog更新ですが・・本件に関するクレームは・・・どこぞにネ!(恐)でぇ・・ハイ!こん本も昨年秋に購入したラジオマニア2013です。価格は意外とアレで1500円もします・・・・ほいで・・・なんでこん本をGETしたかと申しますと・・実は・・表紙のラジオパナソニックのRF-DR100(価格14000円ぐらい)が欲しくて・・このラジオのレポートが載っていたのでまよわずGETしました。(笑)・・でぇ・・なんと年内にこのラジオをGETして(夏・冬のボーナス次第)本Blogで自慢げにご報告できることを〆の挨拶としてナニかと本Blogを解除(意味深)したいと思います。でぇ・・・次回のカメ更新にてお会いいたしましょう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

桜島黒麴仕立(本坊酒造)・・・・・・飲みきったぞ!

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。