2013年2月アーカイブ

20130224.jpgはい・・・金曜日からオールナイトニッポン45周年記念番組を放送していますが・・ナニせ地元南日本放送は、すべて・・オールナイトニッポンを放送しているわhけでもなく・・そんな時は、これ・・ハイ!BCL(知らない方はググってネ)ラジオにて薩摩の地より直接1お江戸は、242KHZのニッポン放送を受信する・・おいどんって変?でしょうか。(爆)でぇ・・ハイ!昨年の話ですが・・・このようなBCL(勝手にググれ)ライフ2012-2013なる雑誌が発売され・・速攻で購入した事をこれまた、自慢げに報告します。んでもって・・・この本の表紙にでているBCL(もう知らん)ラジオ・・ナショナルのクーガ115がナニがなんでも欲しくなり・・先日・GETした事をまた報告し・・・本日のBCL雑誌的Blogを〆たいと思います。では・・PM2.5やスギ花粉もアレですが・・ソレなりアレしていきましょう。じゃ!!

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・・なんか給料日前なんで・・ハイ!!

20130217.jpgはい・・・と裕子とでぇ・・・表題の通りの機種のデジカメに6年ぶりカメレス更新した事を自慢げにご報告申し上げます。ハイ!!でぇ・・もって、このOLYMPUSというカメラメーカーですが・・13年もお付き合い(4台購入)してきましたが、先日のニュースにて最近のスマホ事情にアレされ・・コンパクトカメラ市場から撤退するかもとの事でぇ・・ハイ!・・これが、たぶん最後のデジカメ購入になる事を全世界のみなさんに報告し・・本日の最後のデジカメ購入報告的Blogを〆たいと思います。ちなみに以前探索活動等に使用してたPLYMPUS μSW725ですが、こどん1号がスマホに機種変更までのアレと裕子とでぇ・・福岡にたびだった事も付け加えて報告します。それじゃ・・また、来週・・本Blogにてお会いいたしましょうネ!!ハイ!!

 

 

 

愛子(三岳酒造)・・・・・・もらいもんです。ハイ!!

20130213.jpgはい・・・ナニかと今月2回目のBlog更新です。やる(アレの事ではない)事がなかったんで・・(汗)・・先日の話ですが・・20歳の若造こどん1号が新車を購入しました。今回は、わが家からの経済援助一切なしでの購入です。もしかして年収をすでに抜かされた?(涙)もちろんローン(ニコニコ7年ローン)でぇ(笑)・・でぇ・・父ちゃんの新車購入ですが・・ハイ!一切メドがたっていません。くいまより新しいモビルスーツが欲しい(20代前半)が欲しいと思う・・おいどんって変でしょうか?という事で・・とっとと〆ます。じゃ・・次回の更新は・・また・・気がアレしたらネ!!!

 

 

 

さつま白波(薩摩酒造)・・・・・・お湯割りです。年中ですハイ!!

20130131-2.jpgはい・・・Blogの更新をついついアレする・・おいどんを許してネ!お願いネ!ほんとだよ!でだ!はい!・・また35年以上も前のBCL(知らない人はググってネ!)ラジオをGETした・・おいどんは、もうほとんど病気です。たぶん!だってネ!BCL(知らなければググれ!)ラジオが7台もあるって変だと自分でも思います。(苦笑)・・そんな病的なアレな中・・今回、めでたくGETしたラジオは、ナショナル(現パナソニック)のグーガ115(RF-1150)です。このラジオ、昔、所有はしてませんでしたが(発売当時、おいどん的にはBCL(勝手にググれ)熱はさめていた為)同級が所有しているを見て・・まぁちと羨ましいなぁ〜と思っていたのは、事実です。GETした時は、埃まみれでアレでしたが、せっせと磨き・・なんとかBLogにて紹介できるまでにアレした事を自慢げに報告し・・本日の病的BCL(もう知らん)ラジオ収集ネタを〆たいと思います。さて・・・次は、スカイセンサー5900でも狙ってみるか・・(爆)・・じゃ!また!ネ!・・・・・・・タ〜ミン♫(恐)

 

 

 

 

さつま黒白波(薩摩酒造)・・・・寒い夜は、人肌とお湯割りでぇ(爆)

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。