2013年1月アーカイブ

20130127.jpgはい・・・2け月ごと(奇数月)に発行される昭和40年男を今回も無事、購入した事を自慢げにご報告申し上げます。昨年までは、ナニかとAmazonや楽天ブックスで購入してたこの本ですが、ナニかと最近では薩摩のコンブニにでも見かけ購入しやすくなりました。ハイ!!と裕子とで・・・チョットね!最近、なにかとアレなんで・・・Blog更新もなかなかソレでコレなんですが・・・・まぁ、この辺で〆たいと思います。寒いから(身も心も財布も)じゃ!また!!ネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さつま白波(薩摩酒造)・・・・・うん、寒い夜は、こいのお湯割りじゃ!!

20130120.jpgはい・・今年に入って2回目の更新です・・その男らしい言い訳としまして・・ここ・・どこかのアレにておなじみの資格の学校TACにて秘かにWEBセミナーなんぞを受講してお勉強を先週までしてた事を正直にご報告申し上げます。ハイ!まぁ50過ぎてからのお勉強は・・ソレなりにアレします。(涙)でぇ・・そのなんだ・・このWEBセミナーでお勉強して受験した資格は・・あんまし世間ではアレされていない・・compTIAと裕資格試験です・・分からない人は、自分・・勝手にググってネ!一応、サンプル問題としてはこんなもん・・・大事な注意点はネ!お勉強する事もアレなんですが・・・お受験の歳には、身分証明書(運転免許証等)忘れずにネ!!(恐)・・・でぇ・・結果をアレすれば・・無事、一発(アレの事ではない・・・汗)合格した事を〆として・・ソレします。はぁ〜3年後、また受験かぁ・・(涙)・・・・・では・・また・・・ネ!!

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・はぁ〜一升紙パック・・飲みきりました。

20130101.jpgはい・・まずは、この挨拶からですよね。新年明けましておめでとうございます。今年もナニかとひとつ・・よろしくお願いします。と裕子とでぇ・・ハイ!まずは、これ・・恒例となっております・・鹿児島市は名山町にございます小料理屋"鷹"特性のおせちです。今年も無事に生き延びてこれを食する事ができました事を自慢げにご報告申し上げます。今年平成25年も元気・健康・・庵膳に(明るく・楽しく・前向きではない)過ごしていけたらいいなぁ〜と自分勝手に思った所でぇ・・まずは、平成25年のBlogを〆たいと思います。では・・・また・・・ネ!

 

 

 

 

さつま白波(薩摩酒造)・・・年末年始の焼酎といえばコレでしょう。(爆)

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。