2012年12月アーカイブ

20121216.jpgはい・・・・今年の10月に購入したブルベリーの木のその後です。11月ぐらいから葉っぱが赤くなり・・・そして・・12月には、すべて落ちてしまいました。これって????たんに冬だから葉が落ちたのか・・それとも・・これって枯れた(涙)・・・ンイはともあれ・・春まで様子をみたいなぁ〜と思ったところで本日のブルーベリーのその後を悲しく報告し〆たいと思います。それでは・・ハイ!・・衆議院選挙に行ってきます。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっとさあ黒(岩川醸造)・・・・はい・・・お湯割りでネ!!(笑)

20121215.jpgはい・・・・な〜んか週一のBlog更新です。(汗)・・・まぁ気長に心の風邪をアレしていきましょう。さてぇ今年の4月よりこどん2合の弁当生活とともにおいどんにも弁当がまわるようになりました。でぇ・・・ネ!・・おいどんの弁当箱って・・あのぉ・・タッパーなんですよ。こどん2合はちゃんとした弁当箱(ドカ弁ではない)・・それじゃヤッセン!と裕子とでぇ・・今回、なにかと自分酔うに仮面ラ〜イダの弁当箱を購入した事を自慢げにご報告申し上げます。ハイ!リックドム曰く・・・そんな弁当箱買っても入れるオカズがないそーです。(涙)・・・それもこれも冷の9.12ショックがアレなんだと思うのは・・・おいどんだけでしょうか?それとも・・(涙)・・・では、ナニかとアレなんでこの辺にて〆ますね!

 

 

 

 

おやっとさあ黒(岩川醸造)・・・2.7Lペット酎ですが・・・ナニか?

20121209.jpgはい・・・生きてました。無事に(爆)・・・なんかBlog更新がおっくうになってしまい・・アレしてた事を深くお詫び申し上げます。ハイ!でぇ・・今年もコレを購入する季節になってきました。ハイ!みなさん、年賀状の準備はよろしいでしょうか?おいどんは、これの購入と年賀状の購入も無事終わりました。今年は、なんでか・・こどん1号酔うの往復ハガキ40枚の購入(1号よ!ボーナスがでたらお金返してネ!!)今年も全体きぐるみとかぶりものの二通りでアレしますので平成25年元旦を楽しみにアレしててネ!じゃ・・・・アレなんで〆マスネ!!

 

 

 

 

 

おやっとさあ黒(岩川醸造)・・・・ハイ・・たぶん年内コレにて・・

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。