9月30日に飲んだ焼酎 【秋もようスクラッチの結果】

| コメント(4) | トラックバック(0)

20121001.jpgはい!・・気になる秋もようスクラッチ宝くじの結果ですが・・5枚1000円分購入して・・・5等200円の当選だった事を残念的に全世界のみんなにご報告いたします。ハイ!でも・・今回の結果にアレする事なく・・それなりにアレ・コレ生きていこうと心に誓った所でぇ・・本日の秋もようスクラッチ残念な結果的Blogを〆たいと思います。さてぇ・・また、今週のアレコレありますが・・元気・健康的に乗り切っていきましょう!ハイ!うん!そーしよう!

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・なんだ!かんだ!こいじゃが!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.satsumashochu.jp/mt4/mt-tb.cgi/146

コメント(4)

5等200円ど〜もです。
ワタクシ未だに削っていないことを・・・
『ロト6で久々千円(当)』的に
ご報告申し上げます。

アレコレドォ~ムです。
とりあえず大首領補様から頂いた
ヘビのソレを財布に忍ばせておりますが
いつご利益が降り注ぐのでしょうか?
ハイ!(汗)

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、あぷさんが2012年10月 1日 06:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月29日に飲んだ焼酎 【秋もようスクラッチ】」です。

次のブログ記事は「10月1日に飲んだ焼酎 【むじゃき亭の居酒屋セット】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。