2012年10月アーカイブ

20121029.jpgはい・・・更新サボボ゙ってゴメンね!思わせぶりなオータムジャンボの高額当選なアレでゴメンね!!でも、実はネ、ほんとはネ!太一酔う不良(寝れない・寝てもすぐ覚醒)にて・・アッチ系の病院に行ったらネ!軽い【心の風邪】(知らない人はKの〜的にググってネ!)だって裕子とでぇ・・・ハイ!なるべくBlogとかソレとかの更新をアレしてた事を許してネ!そんな・おいどんをアレしてこどん1号も福岡から緊急帰省し、思ったほど・アレじゃない事えお確認し・おいどんの病状もアレだったんで一安心と裕子とでぇ・・ハイ!2日ぐらいでとっとと福岡に帰ってきました。そんなアレな中でも遊び心はアレなんで・・ハイ!今回ロト・ナンバーズ酔うのお楽しみルーレットミオプルトス3なんぞをGETしてロト及びナンバーズにて・・一山ポチっとな・と・ソレ的にコレした所でぇ・・次回のミオプルトスでナンバーズ及びロト購入編に続くのでした。でもネ!心の風邪がアレなんで更新は・・TGTGにソレするかもかしれないのでゴメンね!ユルシテネね!お願いネ!!!さてぇ薬を飲んで寝るかぁ・・(涙)

 

 

 

 

年号焼酎2012(本坊酒造)・・・・・アレでも焼酎は飲みます・・(爆)

20121022.jpgはい・・・先日の事でぇ・・アレですが・・こどん2合が人生初の部活動での県外遠征にて・・ハイ!長崎にアレしてきました。そして・・なけなしのお小遣いの中なから・家族思いのこどん2合はぁ・我が家の為にこの長崎限定ちゃんぽん風ドロップスを購入(価格不明)してきた事をまずは、全世界のみなさんにご報告申し上げます。ハイ!でぇ・・・その気になる・・お味の方ですが・・・・・えっと・・なんだ・・その以前アレしたジンギスカンキャラメル並のアレだった事をお知らせし・・・もし長崎にアレする時は・・ソレしてネと願った所で・・本日の長崎限定ちゃんぽん風ドロップス的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、今週もアレしていきましょうネ!!!おいどんは、なるべくそ〜する予定です。ハイ!!!ハイ!!!とな!

 

 

 

凛のハイボール(宝酒造)・・・だって安かったからネ!(爆)

20121021-1.jpgはい・・・先日、ナニかと行った木市のアレの歳、立ち寄った鹿児島中央駅近くにございます・・やぶ金です。ハイ!ここは・・あの桜島フェリーのうろんで有名なお店です。ハイ!では・・その気になる・・やぶ金のうろんとは・・・・いったい??ナニ???

20121020.jpgはい・・ナニかと木市でぇ・・GETしたのは・・亀ではなく・・これ・・ブルーベリーの木です。はい・・最近、ナニかと老眼とかアレとかで・・目の衰えをアレし・・・ナニかと目に酔いと裕・・このブリーベリーの木を広大な敷地のあPの森に植え・・・無事、ナニかと収穫でしたら・・いいますか・・・これで実が成らなかったら、ハイ!・・名山町は小料理屋 鷹店主の怒りをかい・・また切られるのではと・・秘かにアレした事をご報告し・・・本日のブルーベリーの木的Blogを〆たいと思います。ハイ!・・それでは・・・また明日も本Blogで・・お会いいたしましょうネ!!

 

 

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・もうすぐ5L飲みきり(笑)

20121019.jpgはい・・昨日はBlogの更新をしなくてゴメンなさい・・なんでか・・単純にケ忘れていましたガヨ!(爆)歳ですね(涙)でも・・本日はナニかと更新します。昨年はナニかとアンな事(8.16ショックやこどん3合の件)があったんで外出を自粛しておりましたが・・今年は・・ハイ!・・恒例の鹿児島市は甲突川沿いで開催されています・・2012年秋の木市に行ってきました。でぇ・・ハイ!・・この木市で・・ナニをGETしたかと申しますとネ!!!ハイ!!!それは・・明日のBlogにてアレしますので、明日も必ず本Blogにきてネ!お願いネ!!じゃ!!!

 

 

 

南之方(薩摩酒造)・・・・繁蔵にて・・ハイ!!

20121017.jpgはい・・Blogネタが賞味期限をアレする前にこれしておきます・・ね・・先日、会社のノンカタ(懇親会という名のアレ)にて・・ハイ!・・ここ鹿児島市は、天文館の千日町にございます・・餃子酒家 沖虎にて・・まぁ・・それとなくアレがあった事をご報告申し上げます。ハイ!!!でぇ・・ネ!このお店ですが、一口餃子と7品と飲み放題コース(2時間までヨ)にて・・なんと・・3000円を切る・・2400円だった事も自慢げに報告し・・本日の・・ナニかとアレでそんな気分のBlogを〆たいと思います。それでは・・みなさん・・また明日も元気・健康でぇ・・本Blogにてお会いできたら・・いいなぁ〜〜と思いつつ・・またネ!!!

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・はぁ・・・そろそろ5Lも・・(涙)

20121016.jpgはい・・・ナニかとアレで・・前回、最後と申しましたが・・ほんとにほんとでこれが最後にします・(汗)・でぇ・・今まで紹介した西部劇に登場するGUNをすべて並べてみました。(汗)・・・ハイ!でぇ・・ネ!これ(GUN)にいったいぜんたい・・いくらつぎ込んだの?と・か・そんな野暮なコメントがくる前に〆ます。とっとと〆ます。ナニかと〆ます・・では・・みなさん、明日もナニかとアレですが・・明日の元気・健康・・そして・・・本Blogにてお会いできたら幸いです。本当です・・たぶん!!かな???では・またネ!!!

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・・ハイ!!!金曜日までは・・アレするぞ!!

20121015-1.jpgはい・・・何年ぶりかと日曜日の完全禁酒です。ハイ!!だってネ!次の日がね会社の健康診断なんだもん(汗(でぇ・・そんな禁酒日のネタは・コレッはい!久々のカレーねたです。でぇ・・・今回のカレーは・・ここ鹿児島市は、山下町にございます・鹿児島市役所の本館の地下にございます地下食堂の無難なカツカレーです。では・・ハイ!いつものごとく・・その気になる鹿児島市役所地下食堂のカツカレーとは・・いったい???ナニ???

20121014.jpgはい・・今年(2012年)の6月でおいどんは、はなばなしく生誕50周年を迎えましたが・・こん映画007シリーズも今年で生誕50年を迎えます。それをアレして記念すべき第一作の007ドクター・ノオとワルサーPPKを紹介しますネ!こん記念すべき007ドクター・ノオが公開された1962年10月5日の事です。残念ながら日本での公開は翌年の6月8日だそーです。もちろんおいどんは、リバイバル上映にて見ました。ハイ!13歳の時に今はなき騎射場の名画座にて・・(涙)ハイ!またこん銃・・ワルサーPPKもドクター・ノオで初登場、そん前はベレッタM1934を使用してたそーです。劇中で弾がジャムりまして半年ほど入院生活をしてたそーな・・(苦笑)・・ほんで現在の007の銃はワルサーP99です。ハイ!でもって記念すべく50周年記念映画007スカイフォールも12月に公開されますので興味がございましたら映画館にどう?と思った所で本日の007の50周年記念すべきBlogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、ナニかと明日も元気・健康・・にて本Blogにてお会いいたしましょうネ!じゃ!また!!

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・次回の給料日までもつのか・・???

20121013.jpgはい・・・昨日、発売最終日にGETしてしまいました・・オータムジャンボ宝くじを・・・だってネここで・・・そろそろ9.12ショックをアレしなければ・マジいけないので・・(涙)・でもネ!・今回は、予算的に10枚(バラで)のみGETした事をご報告し・・・また、毎度のアレですが・・本宝くじ当選発表から本Blogの更新がナキ場合は、高額当選したと思われても酔い事をここに断言し・・・本日のオータム的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん・・ナニかとアレな方もいるとは思いますが、なるべく酔い週末をお過ごし下さい。おいどんは、なるべくそ〜します。ハイ!じゃ!!また!!

 

 

 

おやっとさあ黒(岩川醸造)・・・・はぁ〜たまには違う焼酎を〜〜

20121012.jpgはい・・・本日はナニかとラーメンネタです。ナン日ぶりかな??でぇ・・今回は、おいどんがいつも飲んだくれている街・・・天文館にございます・・天文館食堂の中華そばを紹介したいと思います。でぇ・・さっそく・・その気になる天文館食堂の中華そばとは・・いったい???ナニ????

 

20121011-1.jpgはい・・本日は・・nobu様お待ちかねのキングチョコパンネタです。はい。今回のキングチョコパンは・・なんとハイ!その名もベビーキングです。ベビー・・・気になりますネ!では、時間もアレなんで・・とっとといきますネ!!いつものごとく・・その気になるベビーキングとは・・いったい??ナニ???

20121010.jpgはい・・まずは、ここ最近・・生誕50周年の誓いの禁酒をしていなかった事を深くお詫びしたい。スンモハン!だってネ!ナニかと9.12ショックがアレだったんでつい飲まずにはと、ここはひとつ男らしくお詫びしてから(爆)・・でぇ・・本日は、数年前にワケも分からずにヤフオクでGETしたコルトです。たぶん、見た目M1851の酔うであり・・銃身のまるみからは、1861の酔うであり・・欲わからんGUNです。でぇ、はい・・これで夏休みから続けてきた酔い子の西部劇に登場するGUNシリーズを終了しますネ!あてぇ、次回からのシリーズ物がナニかあるかなと思った所で、本日モデル不明なコルト的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん・・明日も元気・健康にて本Blogにてお会いいたしましょうネ!!じゃ!また!!

 

 

禁酒日だからナニのだ!

20121009.jpgはい・・・ナニかとアレですが、今頃になって偉大なる宝納酒店さまのBekagoshimaの2011BLACKを購入した事を深くお詫び申し上げます。(諸般に事情で今になりました・・・)ゴメンなさいネ!価格は、もうご存知ですよね。ハイ!5合ビン(5合ビンしかございませんが・・・)にて1250円です。ハイ!味は申しますと・・えっとダレヤメノン方の席にもっていったのでヨクあれかなと思った所でぇ・・本日のBeKagoshima 2011BLACK的Blogを〆たいと思います。それでは・・今週もアレしていきましょうネ!!!じゃ!!!また!!!ネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・・さて給料日まで後、二週間ほどか・・(涙)

20121008-1.jpgはい・・・今回は、ダレヤメセットのアレです。場所は、鹿児島市は天文館アーケードはずれにございます氷白熊で有名な天文館むじゃきです。そこのおつまみプレートの紹介をしたいと思います。まずは・・とあるおろかな男二人物語風に・・いきますね。その男は、ナニかと世間で噂の9.12ショックで外飲みのアレし・・自称天文館パトロールと銘打って聖地天文館をあっこそこさるいていました。こ1時間ほどさるいて、そろそろバスに乗って帰ろうとした時に・・携帯メールが・・送り主は、ポン酢湯豆腐さんからでした。内容は、軽くどう?ってお誘いのアレでした。むげに断る訳もいかずに・・軽く行く事にしました。そう二人がいった先は、天文館むじゃきでした。そして二人が選んだのは・・激安おつまみプレートでした。そうこの時点までは・・・
20121007-1.jpgはい・・まずは、昨晩DVDレンタルでアレした・・NHKドラマ少年たち3を鑑賞した為・・ついうっかりとBlog更新をアレした事を詫びたい・・スマン!許せ!でぇ・・昨日6日から我が家は、フレッツ光のスーパーハイスピードタイプ隼にした事を自慢げに報告したい。それに伴い・・100MのHUBからギガビットのHUB(楽天で2000円でGET)それとLANケーブルをギガビットに対応しているCAT5Eに変更した事も自慢げに報告したい。LANケーブルは100円ショップで3M315円でGET(笑)・・・では・・その気になるフレッツ光のスーパーハイスピードタイプ隼の速度とは・・いったい???いかほど???

20121005.jpgはい・またまた・これも過去の1.2.3合Blogでぇナン回も取り上げたネタと裕子とをまずは、ご報告しょう!だってネ!9.12ショック的ネタ切れなんだもん(開直)ハイ!・・でぇ・これまた・薩摩が誇る偉大なる豆菓子・・その名も・・大阪屋製菓の雀の学校です。ハイ!実はネ!ここだけのアレなんだけどネ!最近はネ!!芋焼酎じゃなくてネ!ハイボールのお供にアレしている事を秘かにソレしてネ!本日の・・偉大なる大阪屋製菓の雀の学校的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、明日もナニかとは思いますが、勝手にソレしてお過ごし下さいネ!おいどんは・・そ〜しますネ!!!じゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

赤利右衛門(指宿酒造)・・・・大州にて・・ハイ!一杯だけ!!

20121004.jpgはい・・これも過去のBlogでぇナン回も取り上げたネタと裕子とをまずは、報告しょう!だってネ!ネタ切れなんだもん(開直)ハイ!・・でぇ・・薩摩が誇る偉大なる豆菓子・・その名も・・大阪屋製菓の珍々豆です。ハイ!実はネ!ここだけのアレなんだけどネ!最近はネ!!焼酎じゃなくてネ!ハイボールのお供にアレしている事を秘かにソレしてネ!本日の・・偉大なる大阪屋製菓の珍々豆的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、明日もナニかとは思いますが、勝手にソレしてお過ごし下さいネ!おいどんは・・そ〜しますネ!!!じゃ!!!

 

 

 

 

 

 

BeKagoshima BLACK(本坊酒造)・・・・やっとかっと買って飲みましたガヨ!!

20121003.jpgはい・・・弊社、Kの〜君の悲劇的(二股三股疑惑もありますが・・・)そんな浮いたアレな話はソレしておいて・・・まずは、ハイ!9.12ショック対策にて・・・久々におやっとさあ5Lペット酎アレシタ事をご報告もうし上げます。ハイ!でぇ・・こいで、一ヶ月はアレせんとやっせんと秘か強くに思った所でぇ・・本日の久々のおやっとさあ5Lペット酎的Blogをアレしたいと思います。ちなみにこれ・・ドラッグコスモスで2999円でした。(笑)でぇ・・・は・・また。明日もナニかと本Blogでぇ・・お会いいたしましょうネ!!!じゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒伊佐錦(大口酒造)・・たぶん・・だと思うがわからん!!!

20121002.jpgはい・・・ほんとネ!9.12ショックのアレでネ!天文館でソレしてる場合じゃない事は、アレしてるんですが・・やっぱネ・・付き合いとかアレがあるんですよサラリーマンは(涙)・・まぁそれでもいくらかでも、安くアレしようと画策しまして・・・ハイ!天文館は、千日町にございます・・ほら氷白熊で有名は天文館むじゃきの5Fにございます・・居酒屋むじゃき亭の居酒屋セット1300円をアレした事をご報告申しあげます。・・まずは、この居酒屋セットの説明でうが・・まずは、飲み物・・ビール一杯か焼酎のお湯割りかロックの2合がついて、小鉢2品、お刺身、そして焼き物3品でぇ・・牛スジの煮込みがついてこの値段です。安いと思いませんか??おいどんは、思います。ハイ!また、財布の中身にアレな状況でしたら・・ナニかとマ○ちゃんとアレ(決定的な破局??)した弊社、Kの〜君を誘ってアレしょうかなと思った所でぇ・・本日のむじゃき亭の居酒屋セット的Blogを〆たいと思います。ハイ!それでは、また明日もナイかと本Blogにてアレしましょうネ!ほんとだよ!!じゃ!!

 

 

おやっとさ黒ペット(岩川醸造)・・・・まぁひとりでも飲め!!

20121001.jpgはい!・・気になる秋もようスクラッチ宝くじの結果ですが・・5枚1000円分購入して・・・5等200円の当選だった事を残念的に全世界のみんなにご報告いたします。ハイ!でも・・今回の結果にアレする事なく・・それなりにアレ・コレ生きていこうと心に誓った所でぇ・・本日の秋もようスクラッチ残念な結果的Blogを〆たいと思います。さてぇ・・また、今週のアレコレありますが・・元気・健康的に乗り切っていきましょう!ハイ!うん!そーしよう!

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・なんだ!かんだ!こいじゃが!

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。