9月27日に飲んだ焼酎 【RYOYUの銀チョコパン】

| コメント(4) | トラックバック(0)

20120928.jpgはい・・・今回も・・パンの紹介です・・・・うん、・・なんでか・今後の展開は・・ハイ、酔い子はお分かりですよネ!・Blog酔うに買っておいた・・このRYOYUの銀チョコパンですが・Blog酔うに袋麺を撮影した後にネ!・おいどんがちょっと油断した隙に、大牟田から秋の帰省をしていたこどん1号に食されてしまいました。(涙)我が家では、欲ある事です。食べもんに関して油断したらヤッセンです。ホントです!!ハイ!でぇ・・肝心の・以前中身の画像でぇすが、ナカです。撮る前に食べられました・アレする事を・許してネ!お願いネ!では・・その気になる・こどん1号が食した・・RYOYUの銀チョコパンとは・・いったい・・ナニ?????と続く事ができない・事を深くお詫び申し上げ・・本日のRYOYUの銀チョコパン的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさんヨカ金曜日をアレして下さい。おいどんはそれするつもりです。ハイ!!

 

 

 

おやっとさ黒(岩川醸造)・・・せめて給与をもった直後は、別のアレで(涙)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.satsumashochu.jp/mt4/mt-tb.cgi/143

コメント(4)

銀チョコど〜もです。
なるほど…今後は飲み屋さんのソレに代わり
『チョコパン紹介シリーズになるんだな。』とひとり納得したことを、
大きか銀チョコならびにキングチョコ(ボリュームあp版)もオイオイよろしく…
…敵に申し上げて、本コメントを〆させていただきます(笑)

銀チョコォ~ムです。
たまにはそのチョコパンを
卑猥に頬張る画をネタに
更新していただきたく思います。
ハイ!(爆)

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、あぷさんが2012年9月28日 06:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月26日は完全禁酒日 【asahi シャルドネスパークリングテイスト】」です。

次のブログ記事は「9月28日に飲んだ焼酎 【ウィンチェスターM93?】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。