9月28日に飲んだ焼酎 【ウィンチェスターM93?】

| コメント(4) | トラックバック(0)

20120929.jpgはい・・・ウィンチェスターといえばお屋敷のアレで有名ですが(恐)・・・・今回は、お屋敷ではなくライフル銃の紹介です。数年前にナニかとGETした・・これ・ウィンチェスターライフルですが・・モデルがよく分かりません。ボディーの周りが金色なんでたぶん・・M93かとは思いますが、違っていたらゴメンネ!(笑)・・さてぇ・・・ナニかと西部劇にでてくる銃シリーズも残りわずかになってきました。もうしばらくお付き合いいただけたらと心より思った所でぇ・・本日のウィンチェスター的Blogを軽やかに〆たいと思います。それでは・・みなさん、最近、週末恒例のうっ風にアレされている薩摩地方ですが・・元気・健康的にアレしていきたいと思います。それでは、また・・明日も本Blogにて・・アレしましょうネ!!じゃ!!

 

 

 

海童(濱田酒造)・・・・・むじゃき亭にて・・ハイ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.satsumashochu.jp/mt4/mt-tb.cgi/144

コメント(4)

ウィンチェスターど〜もです。
uレイ屋敷も気になりますが(恐)
ついヤフオクで検索してしまったコトを…
謹んでお詫び申し上げます(汗)

軽やかにドォ~ムです。
出来ればリックドム酔うの
バズーカもGet!していただきたい・・・
そう思うOiraを赦してネ!
ハイ!(逃)

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、あぷさんが2012年9月29日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月27日に飲んだ焼酎 【RYOYUの銀チョコパン】」です。

次のブログ記事は「9月29日に飲んだ焼酎 【秋もようスクラッチ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。