2012年8月アーカイブ

20120831.jpgはい・・・ナニかとアレですが・・実は、ネタ切れです。申し訳ございません!!一応、ハイ!今回のお盆は、ちゃんとお墓参りできましたので、それとなく報告し(お供えの焼酎が白波じゃなくてゴメンネ!!)・この夏をあれこれ〆たいと思います。でぇ・・ハイ!夏休みも後2日ほどですが・・酔い子のみなさんは、宿題は終わったかな(こどん3合も含む)?とナニげに心配した所でぇ・・本日のまずは、ご先祖様を大切にしよう的Blogをまずは、〆たいと思います。ハイ!!じゃナニかとアレなんで・・また、明日も本Blogでネ!!!会おうネ!

 

 

 

桜島黒麹仕立て(本坊酒造)・・・竹よしにて・・数杯!!!

20120829.jpgはい・・・またまた鹿児島市は、偉大なる小料理屋 鷹がございます・・名山堀に新しいお店ができた事をまずは、自慢げにご報告申し上げます。ハイ!以前なにかと紹介しました七輪炭火ホルモン焼きの大州(天文館店の方)ですが・・この度、めでたく名山堀にも出店した事をアレいたしたいと思います。ハイ!内容は、天文館店をといっしょですが・・・これからナニかとアレしていきたいと思った所でぇ・・本日の大州名山堀店オープン的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん・・ナニかとアレですが・・・ソレしてネ!お願いネ!じゃ!!!

 

 

 

 

 

 

赤利右衛門(指宿酒造)・・・・・大州にて数杯!!!

20120828.jpgはい・・・昨日は、鹿児島市は名山町は鷹にてほどよくアレし・・・BLog更新しようと思ってたら・・睡魔にアレし・・ほいで更新ができなかった事をまずは、陳謝します。ゴメンネ!・でぇ・・だ・・・またまた始まりそーなナニのアレに備え・・・今回も1等一億円も西日本宝くじのGETした事を報告し・・また、いつもの事ながら高額当選したなら・・本Blog更新はなしよと心に誓った所で・・本日の宝くじ的Blogを〆たいと思います。はぁ・・・当たらないかな!!!(ため息)・・じゃ!また!本Blogで!

 

 

さつま白波(薩摩酒造)・・・・我が家にてハイ!!!

20120826.jpgはい・・・夏休みも残り・・一週間となりました。酔い子は、宿題終わらせたかな?(こどん3合を含む)でぇ・・この西部劇にでてくるGUN特集も残りわずかになりました。そんなこんなの今回は・・コレっ!またまたコルト社にてのGUNで51NAVYです。この銃ね・・カートリッジ式のGUNではなく・・パーカッション方式のGUNです。これ・・新品にてGETしたんで・・・現在は、厳重に梱包して押入れにてナイナイしている事を全世界のみなさんに報告し・・本日のコルト51NAVY的Blogを〆たいと思います。さて、ナニかと・・非常に大きなうっ風15合が九州に接近しております。みなさん・・十分にアレし・・備えて下さい。おいどんは、そーするつもりです。じゃ!また!ネ!

 

 

 

さつま白波(薩摩酒造)・・・・花火大会にも行かずに我が家にて(泣)

20120825.jpgはい・・・昨年の8.16のショック再びと恐れおののいている・・おいどんです。(恐)そんな恐れをアレするために今回、三つ目がとおるクスラッチ宝くじ(一枚100円)を10枚購入し・・・ナニかと削って100円しかGETできなかった事を心より悔い・・きたるべき・ウッ風15合に準備万端・・備えようと思った所でぇ・・・本日の三つ目がとおるスラッチ宝くじ的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、うっ風の進路がアレですが・・ナニかと酔い週末をお過ごしくださいネ!おいどんは・・そ〜します。心から・・・・そ〜します!!じゃ!

 

 

 

BeKagoshima WHITE(本坊酒造)・・・・飲み切りました。ハイ!!

20120824-1.jpgはい・・・夏のラーメンネタです・・ぬっかけど冷やしでは・・ございません!!・・・本日は、鹿児島市は金生町にございます・・危険な光線(恐)が発っせらるか不明ですが・・・山形屋(やまかたや・ヤマカタヤ・YAMAKATAYA)たぶんガタガタ屋とはいわないと思いますが・・そこの2合館に隣にございます・・・珍々亭の金生ラーメンをナニかとご紹介したいと思います。それでは・・みなさん・ハイ・・・その気になる珍々亭の金生ラーメンとは・・いったい・・・なんだぁ・・・・・ハイ!

 

 

 

 

 

20120823.jpgはい・・・と裕子とでぇ・・・ネタ切れか??(涙)しまった・・もっとネタを貯めておくべきだった・・と思いながら・・の本日は、前回、ナニかとアレにて生誕50周年記念の一貫として購入した・・仮面ラ〜イダ新1号的コスを実際に着てみました。(ハイ・・・だいぶ前だけど・・汗)実はネ!これは・・これで酔いのですが・・・アレ的のもっとソレな・・コス(NEXT的)が欲しくなっている事を正直の報告し・・まぁ・・夏のネタ切れ的Blogを〆たいと思います。では・・・また、早い(ってか・・早いって裕なぁ・・・)けどアレしてネ!!!お願いネ!

 

 

 

 

 

 

さつま白波(薩摩酒造)・・・・・こいが、あれジャッド!ナ!

 

20120822.jpgはい・・・ナニかとアレなラジオネタではないのですが・・・・昨年にナニかとGETしたこれ・・そう当時CB無線(知らない方は・・勝手にググっネ!!!)とアレされていた・・このゆわいるトランシーバーにてSONYのICB650がアレ的に逝ってしまった事を残念的にアレしたいと思います・このトランシーバーですが、当時の40年前の価格にて2萬円ちょっとしましたでしょうか?ハイ!でぇ・・こやつ・・通信する・・ローケションさえよかれば4〜5Kmは通信Kの〜だったかと思います。ハイ!が・・・GET当時は、ナニかと雑音がガァガァーとアレして一応音はしてましたが・・・先日、久々の原電ONにてアレしてみると・・・・うんともスンともアレだった事をご報告申し上げ本日のCBトランシーバーICBー650的Blogを〆たいと思います。ハイ!!!それでは・・みなさん、ハイ!ソレ的にアレしてくださいネ!お願いネ!じゃ!!!また・・明日も本Blogにてハイ!!!

 

 

 

 

 

BeKgoshima永友(本坊酒造)・・・・はい・・・・・飲みきりました・・エンドです!!

20120821.jpgはい・・・・生誕50周年の誓いのアレから2け月も続いている・・おいどんって変でしょうか?それともえらいでしょうか?そんな禁酒日のお口の友にて・・これっ!SUNTORYのまるで梅酒なノンアルコールなんぞを飲んでしまった事を全世界的にアレしたいと思います。ハイ!でぇ・・も・・・ネ!アルコール切れの禁断症状よりもネ!もっとソレなのは・・そう・・寝れないのです。ノンアルコール日だと・・以前・・こんなのを試してみましたが、効果は、思ったホドあれでして・・・ハイ!・・もしかしたら、また・・コレを頼る事になりそーな・・おいどんを軽めに許してネ!お願いネ!と思った所でぇ・・本日のSUNTORYのまるで梅酒なノンアルコール的Blogを〆たいと思います。それでは・・まだ夏休みのアレが終わっていないお子様は・・とっととアレしてネ!じゃないと31日がソレですよ!(恐)・・じゃ!

 

 

 

完全禁酒日なんでナシ!

20120820.jpgはい・・・・本日は、アレ的な焼酎ネタです・・・もうこんプロジェクトにたずさわって10年経つんですね〜白髪も増える訳ですネ!(笑)ハイ、もうお分かりですね。今回は、偉大なる焼酎にてBekagoshima2011の紹介です。今年から諸般の事情にてこんBekagoですが、なんと5合ビンサイズになりました。よって価格も従来(一升瓶)の半分を1250円です。今回は、WHITEの紹介ですが・・BLACKも当然5合ビンです。でぇ気になる味わいは・・各自のアレがございますので・・店頭にて手をとって味見してアレして下さい。と裕子とでぇ・・月曜日は・・いろいろアレでソレなんで・・・ナニかと・・とっとと〆たいと思います。であは・・また、明日も本Blogでぇネ!お願いネ!!!

 

 

 

 

 

 

 

さつま白波(薩摩酒造)・・・・・もちろんお湯割りでダヨ!

20120819.jpgはい・・・まずは、深く謝罪したい・・いくら、ぬっかったからといって焼酎お湯割りを飲まずに、ひたすらハイボールを飲んだ事を謝りたい!許してね!お願いネ!さて・・本日は、先日ナニかと訪問した鹿児島市は、天文館にございますハイボール酒場繁蔵にて・・これまた、ひたすらハイボールを飲んだ事を報告したい。なぜ、ひたすらハイボールなのか・・・それは・この繁蔵ですが、期間限定ではあるが・・水曜日は、なんとハイボール何杯でも50円/杯なんですよ!(安)ちなみにビアー(変な表現でゴメンね!!)は、200円/杯(これも安いと思う)です。でぇこん日は、ハイボール4杯、一本100円の焼き鳥を5本・・お通しと合わせて合計1000円のだれやめをした事を自慢げに報告し、本日のハイボール酒場繁蔵50円ハイボール的Blogを〆たいと思います。それでは・・明日は月曜日でナニかと憂鬱になるかとは思いますが、ハイボールでも飲んで乗り切って下さい!熱中症にも気をつけてネ!お願いネ!じゃ!また明日も本Blogにてアレしてネ!

 

 

 

凛ハイボール(宝酒造)・・・・我が家にて・・ハイ!

20120818.jpgはい・・・お約束の酔い子の夏休み特集にて・・今回がコルトSAAシリーズの最後になります・・この銃・コルトSAA キャバレリーの紹介です。このキャバレリーですが、コルトSAAの中で一番銃身が長い銃(パンドラインスペシャルを除く)です。おいどん的に、銃身の長い銃が好きなのは・・やっぱり・ナニへの憧れでしょうか?ここであえていおう!(ダレに?)小さい短いよりは・・・長い大きいの方が酔い。(汗)さてぇ・・夏休みも残り2週間ほどとなりました。まだ宿題をアレしていない酔い子は・・さっさとソレした方が酔い(こどん3合にもいえる・・)と心から思った所でぇ・・本日のコルトSAAキャバレリー的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、また明日も元気・健康・・そして熱中症にアレシテネ!的にお会いしましょう。週末だから固形物を入れすぎてアレしないでネ!お願いネ!じゃ!!

 

 

 

黒伊佐錦(大口酒造)・・・・・ホルモン焼き大州名山堀店にて・・数杯!!

20120817-1.jpgはい・・・本日は、ラーメンネタです。ハイ!・・今回、ナニかとご紹介するのは・・j鹿児島市は、堀江町にございます・・ホンダカーズ鹿児島北埠頭店の裏手にございます・・なんごくラーメンの紹介です。こお店も過去のBlog(1・23合Blog)で紹介しましたが、懲りずに4合Blogでも紹介する事を軽く許してネ!ほんとだヨ!じゃ・・その気になる・・なんごくラーメンとは・・いったい???ナニ????

 

 

 

 

20120816.jpgはい・・・ナニかと昨年暮れに鹿児島市は、名山町 小料理屋 鷹店主の怒り(10年間実をつけなかったので・・)にあい・・伐採された枇杷の木ですが・・この度、ナニかとあぷの森にて無事、再生、復活していた事を全世界的にご報告申し上げます。うふふっ・・しっかい根元は、残しておいたのさ(爆)・・ハイ!・・でぇも・・・ネ!・・また、数年の間に実をつけなかったら、鷹店主の怒りをかうのは、間違いないなと悲しく思った所でぇ、本日の枇杷の木復活的Blogを〆たいと思います。ハイ!・・今回、お盆休み期間中に音声読み上げファイルを添付してきましたが、このファイルを作成する作業が意外とアレで何回も再生し、誤変換してた所を修正したりアレしたりして作業的に大変だった事も報告し、次回・・また、機会がございましたら、音声読み上げファイル作成を復活させたいと思いますので、みなさんも期待してアレしてくださいネ!じゃ!また!!

 

 

 

 20120816blog.wav

 

さつま白波(薩摩酒造)・・・・・お盆最後も夜はコレのお湯割りでぇネ!

20120815.jpgはい・・・今だに・・生誕50周年の誓いの週一禁酒日をアレしている・・おいどんです。ハイ!禁断症状は、アレしてきましたが・・もうひとつの禁酒日のアレで・・ナカナカ眠れないので、ソレしているおいどんです。そんな中、今回コカコーラボトリングから発売されている休息サポートドリンク【夢る】なんぞを試してみた事を全世界にアレいたします。ハイ!価格は、241円でしたが・高い?安い?・・第一回目のお試しは・・・???だった事も正直にご報告申し上げます。まぁ一回飲んだだけでは・・ソレなんで、次回の完全禁酒日にも試してみたいと誓ったところで本日の夢る的Blogを〆たいと思います。それでは、ナニかとお盆休みも本日までという方も多いと思いますが、ナニかとアレして・・この夏を乗り切ってくださいネ!熱中症にもアレしてネ!お願いネ!また、ナニかとアレだったんで今回も音声読み上げファイルを添付しておきました。時間的にアレな方は、聞いてくださいネ!ちょびっとだけお願いネ!じゃ!

 

 

 

 20120815blog.wav

 

完全禁酒日なんで・・ない!

20120814.jpgはい、本日は・・本の紹介です。今回、ナニかとご紹介したい本は、コレ!「裁判官が日本を滅ぼす」と裕本です。おいどんの経験から申しあげれば・・まさにそん通りです・はい・あれっ、ちょっと待って・・誰か、きたみたいです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この部分は、音声読み上げアレにてご確認ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・話は、どこまででしたっけっ?・・・・あっっ・・日本の裁判官は優秀だと裕話でしたね。えっと、詳しい事はこの本を読めばわかりますので、機会がございましたら、手にとってお読みください。また、くれぐれもBlog等で官のつく方々をネタにされる時は、当局のアレに気をつけてと思った所で本日の裁判官が日本を滅ぼす的Blogを〆たいと思います。お盆休みも明日までとアレされてる方もソレ的にお過ごしくださいネ!今回も音声にてアレしましたので聞いてネ!お願いネ!ほんとだよ!じゃ〜

 

 

 

 20120814blog.wav

 

さつま黒白波(薩摩酒造)・・・・大野屋だから・これだと思う!たぶん!

20120813.jpgはい・・・まずは、またまた焼酎ではなく・・ハイボールなんぞを飲んでしまった事を謹んでお詫び申し上げます。許してネ!お願いネ!ほんとだよ!・・そんなこんなの本日は、nobu様が非常にアレしていていますラジオネタです。前回は、ソニースカイセンサー5500を紹介しましたが、これ・・そのスカイセンサー5500のマイナーチェンジ版のスカイセンサー5500A型式名ICF-5500Aです。どこがどーあれなのと言われるとアレですが・・(汗)・・ほいでぇ、発売日は、1973年(昭和48年)当時の価格で18800円だったみたいです。そのスカイセンサー5500Aを程度酔い状態(外観の汚れさほのなし・ロッドアンテナ折れなし・チューニングメーター問題なし・ライト問題なく点灯・チューニングフィルムのズレなし)でこれまたヤフオクで安価(さつま白波3本分)でGETできたのは、ラッキーかと思います。ほいでぇぇ・・どこぞで、また・・いったいぜんたい何台のラジオを所有しているのとアレがこない内に・・・とっととソニースカイセンサー5500A的Bogを〆たいと思います。ハイ!それでは、お盆休みの方もいらっしゃると思いますが、海・山の事故などには、アレして元気・健康・ソレ的にお過ごしいただけると幸いです。ハイ!・今回も音声読み上げファイルを添付したので時間とアレ的に余裕のある人は、聞いてネ!お願いネ!じゃ・・・また、明日も本Blogにてお会いいたしましょうネ!じゃ!

 

 20120813blog.wav

 

 

凛ハイボール(宝酒造)・・・・・ボトル一本逝きました。2日で・・(汗)

20120812.jpgはい・・・・焼酎日記と唄いながら・・焼酎を飲まずにハイボールを飲んだ事を心から謝罪したいと思います。許せ!・・でぇ・・そんなこんなの本日は、焼酎の紹介をアレコレとしたいと思います。今回、紹介する焼酎は、鹿児島県は、南さつま市にございます・・萬世酒造の萬世 紫です。価格は・・・すいません。弊社 悪徳商人の越後屋から格安で購入したんで不明です。許してネ!(汗)まぁ・・こん焼酎ですがぁ・・アレ的にその紫芋で仕込んだ焼酎みたいです。でぇ・・・味わいは、各個人のアレですので、各位のアレ的に勝手に味わって欲しいと心から思った所でぇ・・・お盆休みでもやる事がない(予定がない)・・おいどん的に本日もとっとと〆たいと思います。それでは、みなさん・・・お盆休みのかたも・・・休みがない方も熱中症にはアレしてお過ごし下さいネ!おいどんは、昼からハイボール???(笑)・・じゃ!また明日も本ブログにてお会いしましょうネ!お願いネ! 追記、ナニjかと本文を読むのがアレなかたの為に、音声読み上げファイルをテンプしました。テンプファイルをクリックして聞いてネ!お願いネ!じゃ!

 

 

 

 20120812blog.wav

 

 

 

 

凛ハイボール((宝酒造)・・・ドラコスで安かったから・・(苦笑)

20120811-1.jpgはい・・毎晩・毎晩・そして毎晩、飲み歩いている訳ではございませんが、ハイ!本日のおネタは、だれやめセットの紹介です。酔いおヂサンは、だれやめセットの正体はご存知ですので、説明はいたしません。ハイ!しません!でぇ・・今回、ナニかと紹介するのは・・・ここ・・・鹿児島市は、金生町の鹿児島銀行本店近くの潮風のだれやめセットです。実は、この潮風ですが・・おいどんがステイしております・・吉野にもございます。(もちろんだれやめセットもございます)ハイ!でぇは・・すでに夏期休暇(お盆休み)突入と裕・・オヂサンの為にとっとと行きましょう。その気になる潮風のだれやめセットとは・・いったい???ナニ???

 

 

20120810.jpgはい・・・本日は、酔い子の夏休み特集にて西部劇にでてくるGUNシリーズです。今回は、前回同様にコルトのSAAです。前回のシビリアンより銃身がチト長いアーティラリーです。じゃっどんかぁ・・おいどんの中学性の頃は、アーティラリーではなくフロンティアと呼んでいましたが、なんで最近、アーティラリーと呼ばれるのかチト不明です。Kの〜君的にググってもヨカですか?やっせんですか??ほいでもって・・ぬっかで本日もとっとと〆ます。では、みなさん酔い週末をアレして下さい。おいどんはソレする予定です。ハイ!じゃ!

 

 

黒伊佐錦(大口酒造)・・・ホルモン大州にて!

20120809-1.jpgはい・・ここのラーメンも過去の1・2・3合Blogにてナニかと紹介しました鹿児島市は、天文館にございます・・のり一ラーメンです。ハイ!おいどん的には、一杯飲んだ後の〆ラーには、コスパ(知らない方は、上戸あや的にググってネ!)的にも優れたラーメンかと思いますが、あなりラーメンがお好きではない弊社Kの〜君は、どー思うのでしょうか?では・・・とっととその気になる・・のリ一のラーメンとは???いったい????ナニ???

 

 

 

20120808.jpgはい・・つい先日の話ですが、名山町は、偉大なる小料理屋【鷹】にて・・これまた豪華にサザエのつぼ焼きなんぞを食した事を自慢げに報告してもヨカですか?やっせんですか?また、いっしょに鮎(球磨川産かどうかは不明)もナニかと食した事も自慢げに報告してもヨカですか?やっせんですか?また、鷹にてサザエ壺焼き(料金は、時価)を食されたい方は、必ず前日に予約でもして確認してから行ってネ!と心から強く思った所で本日の小料理屋 鷹にてサザエのつぼ焼き的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん・・昨日は、残暑と表現しないとやっせんけどナニかと熱中症には気を付けてこの残暑を乗り切って行きましょうネ!お願いネ!じゃ!また明日も本Blogにて!!会おう!うん!

 

 

 

Bekagoshima永友(本坊酒造)なぜかのお湯割りで2杯だけ(汗)

20120807.jpgはい・・・さすがに生誕50周年の誓いの禁酒・・2け月も続けるとアレ的になれてきます。禁断症状(手の震え等)もでなくなってきました。まぁ週1の禁酒なんで(笑)でもね!やっぱりね・・口元がアレなんで大量の氷ともにノンアルコール飲料に手を出してしまう・・おいどんを軽く許してネ!お願いネ!ほんとだよ!さてぇ・・ぬっかから・とっとと〆るとするか(爆)じゃ!また明日もネ!!!きてね!!!

 

 

 

 

 

 

禁酒日だから・・なし!

20120806.jpgはい・・今年も無事に参加する事ができました・・偉大なる宝納酒店様の夏の大焼酎試飲大会にぃ・・でもって今回も費用は、悪トク商人越後屋さんに出してもらいました。(笑)ハイ!・・でぇ・・今回は、焼酎+偉大なるグッズも秘かに購入した事をお知らせし・・いずれ本Blogにて紹介するであろう予告的に本Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、また明日も本Blogにてお会いいたしましょうネ!ほんとだヨ!お願いネ!ときた!

 

 

 

 

BeKagoshima永友(本坊酒造)・・・・・そろそろ終わりが見えてきたゾ!

20120805-1.jpgはい・・・まずは、久々のカレーネタと裕子とをお許し願いたい!軽く許してネ!でぇ・・・本日のカレーは・・鹿児島市は、天文館にございます・黒豚料理屋さんのあじもりのランチ黒豚カレーです・・では・・さっそくですが・・その気になるあじもりのランチ黒豚カレーとは・・・いったい!!ナニ???

 

 

 

 

 

 

 

 

20120804.jpgはい・・・毎日、ぬっか日がアレしていますが、本日は、ラジオネタです。いったい我が家には、ナン台のラジオがある事やら・・・汗・・今回ナニかと紹介したいラジオは、ソニーが初めてBCLラジオして発売したスカイセンサーシリーズの第一段ICF-5500すなわりスカイセンサー5500です。発売した年が1972年もう40年も前のラジオですが、この度、ヤフオクでさつま白波3本分の費用にてGETできた事をアレ的にご報告申し上げます。ハイ!ただこんラジオ、外観なんですけどネ!とても40年前もラジオとは思えないほど綺麗なんですよ!ハイ!でもネ!ただね!中波の感度が思ったよりアレな事が残念的に思い・・本日のソニースカイセンサー5500的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん毎日暑いですが・・・熱中症には気を付けてアレして下さいネ!場合によっては、エアコンもガンガンとネ!!(爆)じゃ!また!!

 

 

 

 

白玉乃雫(帖佐醸造)・・・・・なんでか鷹にて!サザエといっしょに(爆)

20120803.jpgはい・・・本日は、おいどんが長年アレしている焼酎BeKagoshimaのご紹介です。なんとこの焼酎プロXも10年もアレ的に経過してしてしまいました。今回のBeKagoshimaは、白黒とアレ的にはあるんですが、なんと10周年記念酒として白黒麹の焼酎をアレ的にブレンドしたBeKagoshima永友(えいゆう)と名付けられ発売されてります。(残りわずかだそーです・・)そーえいばハイ!BeKagoshima初合酒は、当初白麹でアレする予定が手違いで黒麹になってしまった事を思いだしました。ハイ!たしか・こどん2合・3合もこの焼酎プロXに参加させていただきました。そんなこんなも10年を思いだしながら、今夜もこのBeKagoshima永友を飲みたいと秘かに思った所でぇ・・本日のBeKagoshima永友的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん・ナニかとぬっか日が続きますが、熱中症には気をつけてアレ的にこん夏を乗り切って下さい。おいどんもそ〜しますネ!!!じゃ!また!!!

 

 

 

 

 

 

 萬世 紫(萬世酒造)・・・・竹にて数杯

20120802-1.jpgはい・・毎日、ぬっか日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?はい、おいどんもぬっかある日の夕刻近くにて、某たこやき大阪の喜入店にて弊社Kの〜君の好物的ソフトクリームを食した事をまずは、暑さ的にご報告申し上げます。ハイ!では・・その気になるたこやき大阪のソフトクリームとは・・いったい!!!!ナニ????

 

 

 

 

 

 

20120801.jpgはい・・・生誕50周年誓いのアレの禁酒が、まだ続いてる事を自慢げにご報告申し上げます。(笑)デモネ!ただネ!禁酒といってもアレ的に口元がさみしいのでネ!今回も無難にノンアルコールドリンクなんぞに手を出した事をまずは、心からお詫び申し上げます。ハイ!でぇ・・今回、手を出したノンアルコール飲料は、KIRINのネ"!ゼロ・ハイ!シチリア産レモンなる物だった事を最後に報告し、本日の完全禁酒日的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさんアレですけど熱中症にはお気をつけ下さい。おいどんは、ソレなりアレしますので・・・じゃ!また明日も本Blogにてぇ!!!

 

 

 

 

禁酒日だからナイ!!

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。