2012年7月アーカイブ

20120731.jpgはい・・ナニかとアレで深い意味はナニのですが・・酔い子の夏休み特集(心霊物にするか迷ったんですが・・・・恐)と裕子とでぇ・・ハイ!GUN紹介は、西部劇に登場するするGUnをナニかと紹介する事をお許し願いたい!でぇ、本日は、西部劇ではナニかと欲登場するコルト社のピースメーカーSAA(シングルアクションアーミー)です。このSAAですが、銃身の長さから3種類ございまして、今回は、一番短い(庵膳MAN様のナニの長さの事ではない)シビリアンの紹介して本日の酔い子の夏休み特集コルオSAA第一段的Blogを〆たいと思います。最低でもこのSAAですが、3回はあります。(爆)それでは、みなさんナニかと熱中症には気をつけて暑さ対策もアレして本夏を乗り切って下さいネ!では、またも本Blogにてアレしましょう!!!じゃ!

 

 

 

Bekagosima永友(本坊酒造)・・・・やっぱ一日、1合程度(生)が酔いかも

20120730-1.jpgはい・・・本日はぁ・・夏まっさかりのアレと裕子とでぇ・・ハイ!だれやめセットの紹介です。今回は、鹿児島市は、天文館にございます炭焼き繁蔵さんのだれやめセットです。ハイ!ではぁ・・月曜日でアレなんでとっとと行きたいと思います。でぇ・・その気になる炭焼き繁蔵のだれやめセットとは・・いったいナニ?????

 

 

 

 

 

20120729-1.jpgはい・・日本全国、夏休みですね。宿題は、朝の涼しい時間にやりましょう。Blogの更新も朝の涼しいうちに更新しましょう。(爆)でぇ・・コン回のBlogネタは・・コレっ!ラーメンネタです。本日は、鹿児島市は名山町小料理屋「鷹」近くにございます・・喜楽のラーメンです。実は、このお店ですが、焼酎高と同級生の実家なんですよネ!まぁ過去1・2・3合Blogでもナニかと紹介しました喜楽のラーメンですが・・お約束通りに・・その気になる喜楽のラーメンとは・・いったい????

 

 

 

 

 

20120728.jpgはい・・・と裕子とでぇ・・・昨日のサマージャンボ宝くじの販売最終日(残り物に福があり大作戦)に追加で10枚(バラ)で購入した事を全世界平和オリンピック的にご報告申し上げます。ハイ!でぇ・・またネ!ご存知かとは思いますが、本宝くじの当選発表以降本Blogの更新ナキ時はネ!高額当選したと思ってかまわない事をここに力強く断言し、本日のサマージャンボ宝くじ追加購入的Blogを〆たいと思います。それでは、あっこそこで熱中症にヨルあれが騒がれていますが、暑さ対策には十分に気を付けてコン週末を元気・健康的に乗り切って欲しいと思います。それでは、みなさんまた明日も本Blogにてお会いいたしましょうネ!じゃ!

 

 

 

萬世 紫(萬世酒造)・・・・はい、初めて飲みました。こん焼酎をぉ!!!

20120727-1.jpgはい・・・昨年は、ほとんど参加しなかった焼酎プロジェクトX2011ですが・・ネ!それでも心優しい宝納酒店様より、この酔うなプロジェクト参加10周年記念としてMr.X(タイガーマスクにでてくるMr.Xではない)賞なるをもらった事を全世界に向けて自慢げにご報告申し上げます。ハイ!でぇ・・ハイ!その気になる宝納酒店様のMr.X賞の中身とは・・いったいネニ?????

 

 

 

 

 

 

 

20120726.jpgと裕子とでぇ・・・ハイ!・・アレなんでぇ・・そのネ!・・最大級のアレがあったんでぇ・・ほら・・その挽回として・・・平成24年サマージャンボ宝くじにアレした事を包み隠さずにご報告申し上げます。ハイ!でぇね・・・前回、同様に・・ネ!!!このくじ(焼肉屋ではない・・超恐)の当選発表から本Blog更新ナキ時は、高額当選した事を秘かに理解して欲しいと思った所でぇ・・本日の、サマージャンボ宝くじ的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、ナニカト暑い夏ですが・・それになりにお過ごし下さい。!ハイ!おいどんは、過ごします。ハイ!じゃ!また!

 

 

桜島黒麹仕立て(本坊酒造)・・・・はい、久々・・本坊の焼酎!!!

20120725.jpgはい・・今回は、ダレヤメセットと裕わけではないのですが・・安いお店と裕子とでぇ・・紹介したいと思います。鹿児島市は、天文館にございますタカプラ裏のLOFTYと裕お店です。こんお店ですが、まぁ立飲み屋さんですが、焼酎・ビアー(変な表現でゴメンね)。ハイボールの他にワインなんぞも安くで飲めていかもチャージ代を取らないと裕とても良心的なお店です。はい・・ショケの一番安いのは・・ポッキーつめ合せ250円でしょうか?でもってネ!今回も給料日前にて無難にトリスハイボール300円を一杯飲んで帰った事を自慢げに報告し・・本日のとても安い飲み屋LOFTY的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、また明日も元気・健康的にて本Blogにてお会いいたしましょうネ!!!じゃ!また!!

 

 

 

黒伊佐錦(大口酒造)・・・・大州にて1杯半!

20120724.jpgはい・・・ついに薩摩地方も梅雨明けしました。統計と取り始め7番目の遅い(羨)梅雨明けです。でぇ・・ハイ!おいどんも50周年記念の誓いもナニかと続いている訳でして・・ハイ!禁酒の夜のお供は。BCL(勝手にググって下さい)ラジオを聴きながら今回は、SUNTORYのんある気分 地中海レモン味なんぞを飲んだ事をこそこそと報告し・併せてポンポン障害になる酔うな氷を入れるおいどんってM??(恐)・本日の完全禁酒的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん・・これからはヌッカ日が続くと思いますが、ナニかと熱中症に酎意し乗り切っていきましょうね!じゃ!また!!!本Blogにて!

 

 

 

禁酒日だからアルコールなし!

20120723.jpgはい・・本日は、本の紹介です。実は、おいどんのBlogですがナニかとアクセスログを解析すると検索上位にてアクセスしてくる語句が・・これ・・昭和40年です。(爆)・・たぶん、この本を紹介しているからでしょうか?そいとも・・でぇ・・ハイ、今回の昭和40年男の特集記事は、ラジオでした。(笑)まぁラジオといってもおいどんが秘かに収集しているハード(ラジオ本体)の記事よりは、ソフトつまり当時のラジオ番組の記事がほとんでした。ハイ!実は、この本ですが昔の特撮番組の紹介もしており・・ハイ!今回は、Pプロの快傑ライオン丸(ライオン丸を知らない人は、勝手にググってね!)であった事をこの場を借りて報告申し上げ・・本Blogをとっとと〆たいと思います。それでは、みなさん・・今週こそ九州地方も梅雨明けすると思いますが、ナニかと暑さをしのぎ乗り切っていきましょう。ハイ!じゃ!また!!

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・2杯分ほど残っていました。(喜)

20120722.jpgはい・・・本日は、GUNネタです。といってもネ!ナニかと自己増殖するGUNではなく・・そのGUN収めるGUNベルトです。ハイ!我が家には、現在3つのGUNベルトがございます。ひつとは、一般的な右利き酔うのGUNベルト。でぇ・・・おいどん酔うにと左利き酔うのGUNベルト・・そして・・ハイ!よかぶっての二丁拳銃酔うのGUNを所持している事をこれまた自慢げにご報告申し上げます。ハイ!まぁ、こちらの方(GUNベルト)は、たぶん自己増殖はしないか?たぶん?と不安に思った所でぇ・・本日のGUNベルト的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、ナニかと酔い日曜日をお過ごし下さいネ!おいどんは、たぶん洗濯で一日が終わります。(涙)じゃ!また!!

 

 

 

 

 

 

 

ブラックニッカハイボール(ニッカウィスキー)・・・いつものトリスではないのだ!

20120721-1.jpgはい・・・なんって裕か・・ラーメンネタです。本日はぁ・・(笑)鹿児島市は、天文館アーケード内にございます・・我流風ら〜めんにて・・期間限定(平成24年7月31日まで)ですが、午前11時30分までに入店するとラーメンが一杯500円で食できると聞き・さっそく・行ってきました事をまずは、自慢げにご報告申し上げます。(爆)・・でぇ・・難ですか・・その気になる我流風ら〜めんのワンコイン(500円)的ラーメンとは・・・いったい・・????

 

 

 

 

 

 

0409-1.jpgはい・・・本日は、ラジオネタです。といってもラジオ本体の話ではございません。!まぁゆえばラジオのオプション品と裕子とでしょうか?こちらもナニかと自己増殖しております。(汗)・・でぇ・・はい、今回は、ラジオのアンテナです。中華性のアンテナです。以前にも・・こんなアンテナを紹介しましたが・・前回のアンテナは、中波(AM)のみでしたが・・今回のこのアンテナKESTREL W31MSは、中波だけではなく・・短波(SW)にも対応しているアンテナです・・価格は、まぁ・・焼酎さつま白波実勢価格で3本分といったところでしょうか(笑)では・・こんアンテナ実際には・・どう使うのでしょうか?こうです。ハイ!

 

 

 

20120623-1.jpgはい・・・先月の生誕50周年記念の際におとずれた・・おいどんが生まれ育ったところ・鹿児島市は、城山町の西郷さんの洞窟に行く途中にございます・延命地蔵菩薩尊を紹介したいと思います。おいどんは、別に神社・お寺に興味がアレしている訳じゃございませんが、ただ幼少の頃に・このお地蔵さんの横から湧き出す山水を飲んだ事を自慢げに報告したくてネ!昔は、その湧き水でスイカなんぞも冷やしておりましたが・・今じゃその湧き水の量もチョロチョロって感じです。ハイ!これってダレの性でしょうか?ハイ!じゃナニかと話題がなくなってきたのでそろそろ〆ますネ!じゃまた!本Blogでぇ・・ハイ!!最後に地蔵って言葉にアレした方は・・それなりの書いてネ!(怒)

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・エアコン効かせながらお湯割り(汗)

20120718.jpgはい・・・でっ、生誕50周年に立てた禁酒日・・週一回の誓いが今だに続いている事を自慢げにご報告申し上げます。(笑)・・・でぇもぉね!!禁酒日ってナニかと口元がアレなんですよネ!だ・か・ら・・・・ハイ!そんな時は・・コレじゃ!!!ノンアルコール飲料をまぎらわします。(笑)でぇ・・・今回のノンアルコールは・・これっ!CHOYAのウメッシュです。はい・・アルコールのない・・これは、単にウメ味ソーダかなと秘かに思った所でぇ・・本日のノンアルコールのウメッシュ的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、また明日も本Blogにてお会いしましょうネ!まずは、元気・健康でぇネ!!

 

 

 

 

禁酒日だからナイのだ!!

20120717-1.jpgはい・・まずは、久々のだれやめセットの紹介です。(笑)だってネ!ほら、最大級のナニのアレだったからさ(涙)ほいでぇ、画像を欲見てもらいたい。もうお気づきになられただろうか?この青年も本Blogに久々の登場です。そうKの〜君です。この日は、久々にKの〜君とだれやめセットをいっしょしました。場所は、鹿児島市は泉町・鹿児島銀行本店の裏にございます・鶏飯のそん田でございます。では・・そのkの〜君とアレした鶏飯その田のだれやめセットとは・・・いったい?????なんだぁ!!!Kの〜君の事は、気にしないでね!

 

 

 

20120716.jpgはい・・・本日は、アレほら・・本の紹介です。今回、ナニかと紹介したご本は、加害者家族という本です。(汗)・・・・なんかネ!昨年の秋からネ!冤罪とかネ!無実のアレとかに非常にソレしている訳でして・・ハイ!でぇ・・ついついこの手の本にアレしてしまう・・おいどんって変?でしょうか・・・(汗) 次回の蔵さん・nobuさん訪薩の際には、鷹意外でじっくり・膝をアレしてお話できる事を期待し本日の加害者家族的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん酔い休日を・・また御休みではない方もナニとアレしてお過ごしできたら幸いです。(笑)・・じゃ!またぁ!ネ!!

 

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・はい・・お湯割りでぇお願いネ!!

20120715.jpgはい・・・ホンダベル・・おっと失礼、店名を間違えました。(汗)ホンダカーズ北埠頭店が新店建て替え麹が完了し、新装開店のご案内がきておりましたので、ハイ!のこのこと行ってきた事(暇だったので)を自慢げにご報告申し上げます。店内には、お子様向けにカキ氷や金魚すくいなんかもありましたが、おいどんがチョイスしたコーナーはこれ!!似顔絵です。ハイ!久々に蔵さまにお会いできると思いましたが、大自然の脅威には、勝てませんよね。雨のお馬鹿!よっておいどんの近況をこの似顔絵にたくし本日の似顔絵的Blogを青空の薩摩から〆たいと思います。それでは、みなさんアレ・コレな連休を庵膳的にお過ごし下さい!大雨には、気をつけてネ!お願いネ!じゃ!

 

 

 

 

古八幡(高良酒造)・・・・鷹にて・ちょびっと!!

20120713.jpgのサムネイル画像はい・・・当初の予定なら平成24年7月13日(金)しかも仏滅は、半年一度のアレに支給日だったんですが、昨年の冬同様、最大級のナニのアレにて・・今回もアレでした。(涙)でぇ庵膳MAN様のお怒りモードは、どこまで上がっているんでしょうか?(恐)また、そん外にも7月13日は、オカルトの日でもあるって知っていましたか?なんでこの日がと裕と・・ハイ!昭和49年(1974年)7月13日、そん年に一大オカルトブームの引き金となった映画、エクソシストが日本で公開された日が、7月13日だったと裕、なんとも単純なアレで決まったとさ!(笑)でぇはい!おいどんも当時、小学6年性でしたが、おこづかりを貯めてしっかりと鑑賞に行きました。そん映画を見た晩ですが、映画の事を思い出して、怖くてナカナカ寝れなかった事を覚えています。(恐)今じゃばけたん片手にあっこそこ探索に行きますけど(汗)でぇこん映画の動画も張りつけていきますので、夜中にこっそりと一人で見てネ!と秘かにお願いした所で、本日のオカルトの日的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん予定のアル方も・・ナンもない方も酔い恐怖な週末をお過ごし下さい!おいどんは、怖いのはイヤです。(恐)じゃ!また!

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・また、こいを飲んでいます!

20120712.jpgはい、ナニかと先日、作製した自家製ガンラックがランダル銃ひとつでは、アレでしたので、ここは自己増殖機能をフルに発揮し、コルトガバメントM1911A1自動拳銃を追加した事を自慢げにご報告申し上げます。また、この銃ですが、昨年のアメリカ陸軍採用100周年を迎えた事も併せてお喜び申し上げます。ハイ!でぇ、この自家製ガンラックですが・・もう一丁分の余裕がある事に心から恐れおののいた事をお知らせし、本日のコルトガバメントM1911A1的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん金曜日です。ソレなりに酔い週末をお過ごし下さいませ!おいどんは、ナニかとアレしますので(汗)じゃ!また!!

 

 

千鶴(神酒造)・・・竹よしにて数杯!!

20120711-1.jpgはい・・・本日は、ラーメンネタです。ここのラーメン屋さんは、過去に1〜3合Blogで紹介したほりえラーメンです。もちろん、この4合Blogでも紹介したいと思います。場所は、鹿児島市は、堀江町にございます。ですから、ほりえラーメンらんでしょうか?(笑)営業時間は、平日のお昼の時間帯しか営業しておりませんので、ナニかとご酎意下さい。日曜。祭日は、おやすみだったと思いますが、土曜日は不明です。なるべく月〜金曜に行きましょう。また、店の中は、まさに昭和を感じませる独特の雰囲気です。なんか懐かしさを感じます。(涙)さてぇ・・毎度の事ながら・・その気になるほりえラーメンとは・・いったい?????

0307.jpgハイ・・・Nobu様、お待たせしました。ラジオネタです。(所有台数は、企業秘密)今回、何かと紹介したいラジオは・・これです。ナショナル(現パナソニック)のクーガ112型式RF-1120です。たぶん1975年昭和50年の発売だったでしょうか。すいません記憶がアレであいまいです。当時の価格にして21000円でしたが、昨年これを安価(価格の1/10烏賊)でGETした事をご報告申し上げます。ハイ!でぇ、こんラジオの売りは、TVの1CHから12CHを聞く事ができる事でしたが、時代は、平成しかもTVは、地上デジタル放送時代でしてハイ!悲しい事に今となっては、TV放送を聞く事のできないラジオになってしました。(涙)でも、FM/AMラジオとして現在も十分に機能しております。ハイ!でぇ・ね!実は、こんラジオ・・自慢のジャイロアンテナを突起不良を内蔵ロッドアンテナの折れ等の不具合がございまして、まだ修理予定(経済的理由)のめどがたっていない事を合わせて報告し、本日のナショナル クーガ112的Bloを〆たいと思います。それでは、みなさんも枕元にラジオをネ!お願いネ!!

 

 

 

さつま白波(薩摩酒造)・・・やっぱり、こいじゃがぁ〜

20120710.jpgはい・・・ナニかと生誕50周年の誓いをアレ的に週一回の完全禁酒をアレしている・・おいどんって(笑)・・でぇ・・禁酒日的にアレなのにあ酒ネタをするおいどんを軽く許してネ!心からお願いネ!と前置きはアレして・・ふと立ち寄ったディスカウント酒屋さんに売られていたトリスハイボールのシークヮーサー風味をソレをナニゲニGETした事をこの場を借りてご報告申し上げます。ハイ!興味がございましたら、みなさんもアレしてGETしてとことん飲んでください。とそんな・・こんなのトリスハイボールソークヮーサー風味的Blogwoを〆たいと思います。それでは、みなさん・適当にアレしてネ!おいそんは、ソレします。(爆)!!

 

 

 

禁酒日だからナイのだ!!

20120709.jpgはい・・・とある梅雨のさなかに・・・鹿児島市は、小川町にございます・・うどん・そばの長元坊なるお店で一人さびしくダレヤメをしてきた事を包み隠さずにご報告申し上げます、ハイ!!!だってね!天文館と反対方向なんでぇ・・ね(涙)・・でぇ・・はい、このお店・・とにかく安いのです。ハイ!焼酎のお湯割りでも水割りでもグラスで一杯が100円なんですよ。ビンビールが400円です。しょけは、100円からありますので興味がございましたら、ナニかと一度、訪問されてみては・・どう?と紹介した所でぇ・・・本日の長元坊でだれやめ的Blogを〆たいと思います。それでは・・ナニかとアレですが・・今週も乗り切っていきましょうネ!!!じゃ!まぁたぁ!!ネ!

 

 

 

 

 

さつま白波(薩摩酒造)・・・お湯割りでゴイゴイとぇ・・・

20120708-1.jpgはい・・・もうすぐ梅雨明けしそーな薩摩地方ですが・・みなさん、いかがお過ごしでしょうか?今年は、梅雨のさなかに、なんとぉうっ風4合なるのがきました。そーです。梅雨が明けたら・・・うっ風のシーズン到来です。そんなアレに備えようと・・この度、めでたくも仮面ラ〜イダの防災ヘルメットを高価(一升瓶で4本分)でGETした事を自慢げにご報告申し上げます。ねがわくばこのヘルメットを使用すつ機会がない事を祈り・・そのこんヘルメットの気になる反対側と裕とぉ・・・ね!!!ハイ!

 

 

 

20120707.jpgはい・・・まずは、悲しい報告もBlogとなった事を謹んでお詫び申し上げます。ハイ!・毎週、木曜日の開店から午後20時(変な表現でゴメンね)は、あの居酒屋チェーンの大野屋さんが、ビール50円/杯 焼酎お湯割りでも水割りでも10円/杯と裕・・お父さんの財布に心優しい大野屋の日なるを設定しておりましたが、この度、平成24年7月5日(木)を持ちまして、まずは、いったん終了した事を全世界のみなさんにお知らせします。これから木曜日の夜は、ど〜したら酔いのだろうを途方に暮れた事と早期の大野屋の日復活を希望した所で、本日の大野屋の日の最後的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん酔い週末をお過ごし下さい。おいどんは・・アレしてソレして過ごします。(爆)じゃ!!まぁたぁ〜

 

 

 

さつま白波(薩摩酒造)・・・・なんか薩摩の夏は・・こいのお湯割りでぇ!!

20120706.jpgはい・・・今回は、今年(平成24年)のお年玉年賀ハガキにて4枚ほど4等の記念切手が当たったので、それを自慢げに報告したいと思います。でもネ!昨年は、5枚当たりました。切手が・・(苦笑)・・また、毎年、引き換え期限ぎりぎりの7月に交換に行く事を日本郵便の方々にお詫び申し上げます。来年は、もう少し余裕をもって引き換えに行きたいと思います。当たったらの話ですがネ!!(笑)・・なお、今年のお年玉年賀ハガキの当選の引き換えは、平成24年7月23日までとなっておりますので、まだ引き換えしてない方は、急いだ方がいいかなと思った所で。本日の平成24年お年玉年賀ハガキの4等切手的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん・・また明日も元気・健康うんぬんにて本Blogにてお会いいたしましょうネ!!!じゃ!

 

 

20120705.jpgはい・・本日は、ガンネタです。しかもあぷ軍団技術局の総力を結集し安価で作製したガンラックの紹介です。作製費は・・なんと315円(税込)です。材料は、すべて100円ショップで購入しました。ハイ!なにせ自己増殖機能にて・・だんだんと増えてきているのでナニかとGUNの整理には、苦慮している・・おいどんって変?でしょうか。(爆)でぇ・・はい、今回は、以前からナニかとその辺に転がしておいていた短め(庵膳MAN様のナニのサイズの事ではない)のライフル銃のランダル銃もを新安価GUNラックにて整理がついた事を喜びとし本日の安価ガンラック的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん・まだまだ雨の振り方にはアレですが・・お気をつけ下さいネ!!じゃ!おまた!

 

 

 

 

 

小鶴黄麹(小正醸造)・・・・某所のだれやめセットにて

20120704-1.jpgはい・・まずは、今年4月より・・こどん2合の高校進学により・おいどんにもついで弁当がまわり・ラーメン等の食事ネタが激減している事を心より深くお詫び申し上げます。スマンナ!(曝)そんな厳しい状況下でもハイ・・行ってきました・・・鹿児島市は、山下町鹿児島市役所近くにございます・・元斗好軒(げんとこうけん)のラーメンです。では、時間もアレなんで早速ですが・・その気になる元斗好軒のラーメンとは・・いったい????

 

 

20120703-1.jpgはい・・今回は、コレ・・今年(平成24年)5月にオープンしました天文館シネマパラダイスの紹介です。・・つまり映画館の事です。場所は、鹿児島市は、おいどんがよく訪問しております照國町は、偉大なる居酒屋 竹よしの近くにございます。ハイ!その映画館のオープンに併せて竹よしのランチを始めたとの事ですが・・・んでぇ・・それと5月のオープンから行こう・行こうと思いつつも2け月もオーバーしてこの通称テンパラに訪問した事を関係各位の方々にお詫び申し上げます。スマンかった!!!でぇ・・行ったと裕子よりは、今回ナニかと鑑賞した映画とは・・・いったい?????ナニ????

 

 

 

20120702.jpgはい・・・今回は、ラジオネタです。以前、いったいぜんたい我が家に何台ラジオをもっているの?と裕指摘をを受けましたが、本件に関してましては、現在のところ企業秘密と為、申し上げられませんので、ご了承下さい。(汗)ハイ!でぇ・・薩摩地方も梅雨も末期なのか連日、激しい雨が続いております。ナニかと災害が心配な今日このごろ、そんな時に1台あれば重宝するのが・・これ・防災ラジオです。なんで防災かと申しますとハイ!・通常の乾電池使用の他にダイナモ搭載で自分で電気をおこし、電池が切れても聞く事ができます。でぇ・・こんラジオ、購入したのかそれてもナニかのアレでいただいたのは不明ですが、計画停電のアレされているこん夏、一家に一台、防災ラジオをと秘かに思ったところで、本日の防災ラジオ的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん・雨がアレな一週間になるとは、思いますが・健康に酎意して乗り切っていきましょうネ!じゃ!また!

 

 

 

 

桜島あらわざ(本坊酒造)・・・・・さて、次回はナニを飲もうかな?

20120701.jpgはい・・・これまた、久々のだれやめセットの紹介です。まぁはじめて本Blogに訪れる方の為に、だれやめセットとは、概ね1000〜2000円ぐらいでお酒(ビールまたは焼酎もしくは、両方)とショケ(肴)がセットになっているコースの事です。つまりお父ちゃんの財布の中身に心優しいコースと裕子とです。ハイ!!みなさん、ためになりましたか?(笑)でぇ・・ハイ!、今回、ナニかと紹介するのは、鹿児島市は、泉町にございます・うどん・そばのお店 照和のだれやめセットです。さぁてぇ・・では、その気になる照和のだれやめセットとは・・・ナニ?????

 

 

 

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。