2012年2月アーカイブ

20120208.jpgはい本日、平成24年2月8日は、平成23酒造年度鹿児島県本格焼酎鑑評会の入賞者表彰式が開催されます。でぇ・・それにともない2000年11月1日より公開された鹿児島県酒造組合のホームページが本日、リニューアルされました。喜こばしい事でぇなによりです。今回のリニューアルは、おいどんは一切絡んでおりませんが、今後も鹿児島県産の焼酎を飲んでいく事で応援していきたいと思います。それと私事でぇ・・あれなんですが、再開したばっかりでソレなんですが、諸般の事情でしばらくまたBlogの更新を休む予定です。ハイ!また本Blogでみなさんにお会いできる事を祈りつつ!た〜みん♫

 

招き猫(本坊酒造)・・・・・おいどん的には・・ちょっとかな?でした。

20120206.jpgやっぱり昔みたいになアクセッス数は、もどりません。(涙)まぁ、そんなたしてアレなBlogではないのですが(爆)・・・でぇ、過去のBlogに結構登場しました桜島フェリーのうろんです。かけうろんで400円です(平成24年2月現在)。ただ今回、違うのは、ナニかとアレなオリンパスのデジカメではなく昨年の8.16ショック以前に購入した(月賦)スマホにて撮った画像です。でぇ・・ソー裕子とにして・・ハイ!・・近日中にリニューアルされる鹿児島県酒造組合のホームページを期待しつつ・・・・まぁ、飲め!ひたすら飲め!た〜みん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・・日曜日の晩は。。こいつで!ハイ!

20120205.jpgはい、ついにと裕かいよいよと裕かこどん2合お受験モードに突入しました。本日、2月5日は私立の高校受験でした。そんな、こどん2合を応援すべく先日のよき日に鹿児島市は、名山町にございます小料理屋'鷹'店主とともになにかとお受験でアレは梅が淵観音さまにもう出た事をこの場を借りてご報告申し上げます。ハイ!とまぁ、こどん2合ですが、来月の公立高校の受験が終わるまでは、アレかと思います。みなさん、こどん2合心優しい応援のほどをよろしくお願いします。では、またネ・・た〜みん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・・・昨晩は、軽目のダレヤメでした。

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。