2012年1月アーカイブ

日時指定書き込み

| コメント(0) | トラックバック(0)

のテストです。あしからず

 

20120130.jpgハイ、昨年の8.16ショック以来・・買い控えておりました・これ・東宝特撮映画DVDコレクションも無事、購入できるようになりました。(喜)でぇ、しばらく買っていなかったら怪獣ものではなくこの怪奇ホラーものになっていたのには、驚きました。(笑)実は、この映画【呪いの館 血を吸う眼】ですが、公開されたのが昭和46年おいどんは、小学3年性でして見たくたまらなくかったのすが、当時まだ9才と裕子とでぇ・親に論され・泣く泣く断念した事を思い出しながら、本作品を40数年の時を経って鑑賞する事をここにご報告申し上げ、本日の和製ドラキュラ映画的BLogを〆たいと思います。それでは、また・・次の更新をおたのしみに・・ネ!た〜みん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜島黒麹仕立(本坊酒造)・・・・ただなんとなく飲んでいます。

20120129.jpg超スローな更新ですみません。まだ完全なアレな状態ではないので・・ハイ!(涙)そんな状況下でもハイ!危険な光線と呼ばれるモノが発せられると裕あのアミューにございますミッテ10に映画鑑賞なんぞに行ってきました。今回の映画はこれ!ALWAYS 三丁目の夕日'64です。今回の舞台は、昭和39年にて東京オリンピックのあった年です。当時、おいどんは、わずかに2才でした。でぇ・・本Blogなんですがネ!ハイ!スローな更新のために以前の酔うなアクセス数は、もどりませんが・まぁボチボチとやっていきますので、心優しく見守って下さいネ!お願いネ!でぇはぁ・・またネ!た〜みん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜島黒麹仕立(本坊酒造)・・・・・ハイ、お湯割りで飲んでいます!!

20120122.jpgはい、だんだんと平成23年8月16日以前の暮らしにもどりつつもアレにてソレしている状況です。(涙)そんな中、先日PCデポにてふと半ば衝動的にGETしたのが・・これ・・ハイ!・デジタルフォトフレームです。GET価格3980円は、高いのか安いのは、おいどんでも欲わかりません。(笑)・とぉ裕子とでぇ・・今は亡き酎犬ホッピー合なんぞの写真をいれ日々、思い出にひたっている事をご報告申し上げ本日の〆とさせていたさきます事を許してネ!お願いネ!じゃ〜!た〜みん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっとさあ黒(岩川醸造)・・・・給料日前でアレなんで・・・(涙)

20120119.jpg久々の画像をアレすると忘れていまいます。いかし、意外と復活お祝いコメント少なかったです。でぇ・・ハイ!Blog休止中に密かに購入していた雑誌がコレ!!!!昭和40年男です。おいどんは、昭和30年代の生まれですが・・どちらかとえいば後半なんで昭和40年に近いと裕子とでぇ・・これからも買ってもヨカですか?ヨカですか?ヨカですか? したぎぃなぁ・・またネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田苑(田苑酒造)・・・・・竹よしにて・・ハイ!!!

まずは・・・・

| コメント(5) | トラックバック(0)

全世界のみなさん

ごぶさたでした・まずは、Blog復活させました。ハイ!

しばらくは、不定期かとは思いますが

そこは・・それ・ハイ!

長年のアレよと裕子とでぇ・・・

お祝いのコメント待ってます。(笑)

 

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

ウェブページ

LINK

ちゃぼちゃぼ日記
焼酎&ジョギング日記
ビカビの新建設だより
煮込みは人生だ!毎日を面白いばら色にする楽笑
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。